上 下
290 / 353
3章 希う大学生編

我慢できるなんて思ってなかったよ

しおりを挟む

 言われるがまま柱に抱きつくと、そのまま手錠を掛けられた。膝を着いて座ると、腰を引き上げられて四つ這いになり朔へお尻を差し出す。挙句、変てこな形のバイブを突っ込まれた。
 3つ目と4つ目の膨らみを、ヤラシイ音を立てながらピストンして慣らした朔。そして、バイブの先っちょが少しだけ奥の扉を開く。

「ん゙ん゙っ····」

「結人、やめてほしかったら柱タップしろ。ちゃんと見てるから」

「んぅ····」

 何をするつもりなのだろう。下腹を撫で、どこまで入っているのか確認しているようだ。

「奥、痛くねぇか?」

「ふ···んぅ」

 僕は振り向き、朔の顔を見て頷く。すると、もう少し奥へバイブを押し込む。ぐぽっと、1つ目の膨らみが丸々入ってしまった様な感覚で失禁した。
 意地悪な朔は、奥の扉をこじ開けたままバイブのスイッチを入れる。

「んっ、んンォ゙!! ンオ゙ォ゙ッ····っ!」

 お腹の奥が震えている。微弱な振動が、お腹の底を震わせてイかせた。
 僕は、声にならない声を漏らす。ゴルフボール大の穴が空いた猿轡からは、唾液がタラタラと垂れる。
 ダメだ。変なイキ方をしている。お尻ではなく、お腹でイッているのだ。おちんちんからは、潮がジョロジョロと溢れ続ける。

「ん··ぅ····ぅ゙ぅ゙っ、ぅ゙ーっ····」

 振動させたまま、奥で小刻みにピストンさせる。気が狂ってしまいそうなほど快感が深い。
 人のおちんちんではできない動きだ。味わったことのない快楽に抗おうと、足の指をギュッと握る。そうすると、下腹にも力が入り締めてしまった。振動をより感じてしまう。

 段々と腰が下がり、持ち上げられなくなった。けど、朔はお構いなしにピストンを速める。
 2つ目の膨らみが結腸を抜こうと頭を突っ込む。その衝撃で、足がピンと伸びきってしまった。

 ヘコヘコと腰が勝手に動く度、おちんちんがタオルに擦れる。あっちもこっちも刺激が強すぎて苦しい。
 それなのに朔ときたら、振動を強めてしまうんだもの。お腹の底に走った衝撃で、脳が焼き切れたかと思った。
 
「ン゙ッ····お゙、ぁ゙··ふ、ぅ゙ぅ゙ーっ!」

「潮の勢いすげぇな。でも··、まだイケるだろ」

 ぶぽぽぽぽっと、一気にバイブを引き抜かれ、内臓が飛び出していないか不安になり確認する。勿論無事なのだが、それほどの快感がお尻から抜けて失神した。
 のも束の間、僕の腰を持ち上げた朔が、完勃ちしたおちんちんを突き挿した。衝撃のエグさたるや、初めて朔のを受け入れた時よりも酷い。

 一息に奥を貫かれ、潮を噴射する。それでも全部は挿れていないのだろう。けれど、僕は目がチカチカして焦点が定まらない。
 挿れただけで満足するはずのない朔は、欲望任せに腰を叩きつける。奥まで、根元まで押し込むピストンだ。完勃ちしている自覚がないのだろう。そう思わざるを得ないくらい、思い切り叩き込まれている。

 奥をグリグリされないから吐きはしない。だけど、カリを超えるほど深く結腸をぐぽぐぽされると、その衝撃で込み上げてくる。

「声抑えれんのは良いけど、可愛い声が聴けねぇのは残念だな。こんだけ深くヤッてんだ。すげぇイイ声で啼いたんだろうな」

 そう言って、朔は容赦のないピストンでお腹を抉りながら射精した。
 お腹が熱くて、イクのが止まらない。腰がガクガク震えている。そこへ、続けざまに八千代が入ってきた。無理やり腰を持ち上げ四つ這いにさせられたが、手も足もぷるぷる震えている。
 あんな激しいえっちを見せられて、我慢できるワケがないだろうとキレる八千代。僕は悪くないのに。

 僕の上体を引き起こすと、柱へ押し付けた。そして、お尻をガッシリと掴んで、一突き目から高速ピストンで奥をガポガポする。
 もうダメだ、吐く。そう思った瞬間、啓吾が猿轡を外し喉までねじ込んできた。これでは吐けない。
 僕が上手く飲み込むと、『じょーず♡』と褒めてくれた。次の瞬間には、喉奥を小刻みに突き始める。

「んっは♡ 喉痙攣ヤッバ····。今日は吐かしてやんねぇかんな」

 僕の前髪を鷲掴み、少し左へ傾ける。横目で見上げると、僕を見下ろすえっちな目と目が合う。堪らず脳がふわっとイッた。
 啓吾は、左側にある柱がどうにも邪魔なようだ。けれど、手錠を外すという選択肢はないらしく、そのまま喉奥で精液を飲ませる。

 八千代は、僕のだらしないおちんちんを縛れとりっくんに指示を出す。それならばと持ってきたのは、あの綿棒みたいな細いブジーだった。りっくんも持ってきていたのか。
 落胆と同時に高鳴る胸。おちんちんは期待一色で、タラタラと涎を溢れさせている。

「あはぁ♡ ゆいぴコレ突っ込まれるの期待してる? かっわいいなぁもう····。んじゃ、淫乱なゆいぴはどうやってお強請りするのかなぁ」

 八千代の強いピストンが止まらない中、お強請りを要求される。上手にできないと、僕のだらしないおちんちんを塞いでもらえないらしい。

「んぉ゙····だらしないららぢにゃいぉ゙ぢんぢんにぃッ····ブジッ、ブジー··挿ぇてくらひゃい」

「えー? 『淫乱な僕のおちんちん塞いでください』って言えよ」

 低音の甘い声を使い耳元で命令を下すりっくん。お望みのセリフがあるなら、初めから教えてほしかった。

「イ゙ッ··淫乱いんら゙んにゃ、僕にょぉっ····おぢんっ、ぢん····ふしゃいれ、くりゃは··あ゙ぁ゙っ!!」

「ん゙可愛がわいいっ!! けど声は我慢だよ」

 甘いキスの叱責を受ける。けれど、どう頑張っても声を抑える事などできない。
 りっくんが先端を尿道に少し挿れた時、八千代が後ろから猿轡を再び嵌めた。

「んな可愛い声、外に漏らしてんじゃねぇ」

「んふぅ····」

 どの口が言っているんだと、僕は涙でぐしゃぐしゃになった顔を八千代へ向ける。その瞬間、じゅぷんっと尿道を奥まで塞がれた。

「ぶん゙ん゙ン゙ッ!!! ぁ゙····」

 間髪を容れず、ブジーのダイヤルを限界まで回し振動させるりっくん。電撃が走ったような衝撃で、お尻がギュッと締まる。

「ナカやべぇな。どんだけイッてんだ····ん··ぁ、出るっ」

 最奥まで押し込んで射精する八千代。僕も深くイッている。

「お尻でイクの上手♡ 次は俺ね。啓吾、ブジーやって」

「へーい」


 りっくんがナカを蹂躙し始めると、啓吾がなかなかの勢いでブジーを大きくピストンさせた。僕の半勃ちおちんちんを握って、何度も大きくピストンする。
 ずろろろっと抜け、じゅぷんっと入る瞬間、キンとした痛みが走る。けれど、それが前立腺に響いて気持ちイイ。

「すーっげ。マジでエロいな」

 なんて言いながら、りっくんにイカされるのを見計らって一気に引き抜く。潮かおしっこか分からないが噴き上げた。そして、今度は浅く挿れて凄く速いピストンに切り替える。
 ゲームのコントローラーで、ボタンを早押しする時だったかな。こんな風に楽しく必死な顔をする啓吾を見た事がある。バカじゃないのかな。僕のおちんちんはコントローラーじゃないんだぞ。
 朦朧とする頭の中で、啓吾に沢山文句を並べる。ひとつとして伝えられていないんだけどね。

 浴衣の肩の部分を下ろし、思い切り肩を噛むりっくん。声で痛みを逃がせないから、噛まれているソコに痛みと快楽が留まって辛い。

「んぁーうねりヤッバ····。ゆいぴ、俺のも奥で飲んで··ねっ··んっ、ぁ····ック··」

 りっくんが僕を柱に押し付けながら、深い所で射精する。それに合わせて、啓吾はブジーの振動で前立腺を刺激していた。
 もう何も考えられない。気持ちイイのか痛いのかなんてどうでもいい。ふわふわが止まらないから、きっとこれは気持ちイイんだ。
 ぐちょぐちょになった下半身。ヌルヌルして少し気持ち悪いんだけど、もうどうでもいいや····。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】孕まないから離縁?喜んで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,273

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:4,044

『私に嫌われて見せてよ』~もしかして私、悪役令嬢?! ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:46

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:6

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:94

ーDESPAIRー:それは希望

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:13

処理中です...