悪役令嬢の最強コーデ

ことのはおり

文字の大きさ
上 下
68 / 68
あとがき

読者のみなさまに、大感謝(*^▽^*)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(160件)

霞
2020.04.01

遅ればせながら、読了いたしました。
好きです…! 大好きです…!(感涙)

ローズとシャーロットがとても魅力的で、いつの間にやら恋愛模様そっちのけで「女の子の友情、尊い…!」となっていました(笑) なのでリライトの件は寂しく、けれど見えない絆でつながっていたことに熱くなりました。
他にもマンドラゴラァのネーミングや、シリアスとコメディの溶け込みあい具合、私もクールダンディ好きです、とかもうもう、好きがいっぱいありすぎてどうやってお伝えしたらいいものか…!

またあとがきで、作品への愛と真摯な姿勢にふれられて嬉しかったです。いつも読みやすい文章で素敵なお話を紡いで下さってありがとうございます。私も少しだけ文章を書くので、ググりながらとか、何度見直しても出てくるミスとか、「わかるーw」となってました(笑)

執筆お疲れさまでした。
また新作やこれまでの番外編など、物語を読ませていただけたら嬉しいです。

P.S.普段はアルファポリスさんを利用していないので新作に気づくのが遅れてしまいましたが、Twitterをフォローさせていただいたので次がありましたら光の速さで読みに参る所存です! アカウントは別名義なのですが、フォロバ下さいましてありがとうございます。作品と関係のないことを書いてすみません。

ことのはおり
2020.04.01 ことのはおり

霞さん、いつもご愛読いただいて、ありがとうございます!!
そしてとても素敵なご感想をお寄せいただき、大感激&大感謝です!!

色々あって落ち込んでいたところだったのですが、こんなにも心のこもったご感想をいただいて、まるで雨雲の間から一筋の温かい光が射しこんだような心地になりました。感激のあまり、泣きそうであります!(ノД`)・゜・。

ところで霞さんも文章を書くひとだったのですね!!
霞さんからいただいたご感想は、言葉のチョイスが絶妙で心に沁みわたるようで、言葉の使い方にセンスを感じていました! 文章書きさんだから、と知ってすごく納得です!!
それに、あとがきに共感してくださって、とても嬉しい♪♪

Twitterの方で、最近フォローしてくださったのは霞さんだったのですか(´▽`*)
ありがとうございます! 何かこう、心通じる感じがありましたので、速攻フォロバさせていただいたのですが、正解でした♪ご縁があって嬉しいです! 
なかなかTwitterする時間もなくて、ほとんど呟けていませんが、また新作の投稿を始めたらボソッと控えめに呟く予定です(笑)

いつも私の物語にお付き合いいただき、本当にありがとうございます(´ω`*)♡
いつになるかわかりませんが、また新しい物語を通してお目にかかれますように。
心の糧となる素敵なご感想をいただき、本当にありがとうございました!

解除
秦野 衣緒鯉

今ほど完読いたしました!
星空乙女を読み終わり、
もっと読みたい!この作者さんの他の本!!
と思いでこちらの作品を読み始めましたが、
すごく読み応えがあるお話で楽しかったです。
自分は涙脆く、感情移入が半端ないので、怒ったり泣いたり笑ったり忙しかったですw
できればその後の2人のお話も読みたいなと思っております!

簒奪者を倒すための戦風景とか、
その後の新たなる国興し(復興)とか、
2人のその後が気になります!

その他、全く違うお話も読んでみたいなとも思っております💦

ワガママですかね?w
期待しております👍✨

ことのはおり
2020.03.02 ことのはおり

うわあ、うわあ、うわあ~~~~!!♪♪ヽ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪♪
素敵なご感想をいただいて、狂喜乱舞しております!\(*T▽T*)/
星空乙女に引き続き、悪役令嬢の最強コーデも読破してくださって、溢れる感謝の気持ちで一杯です!!
その上こんなに嬉しいご感想をいただき、私はメリーポピンズのごとくお空に舞い上がってしまいました! しばらく着地できずに頭から花を咲かせてフワフワ浮いてました!! え?嘘じゃありません! 絶対、体から魂が抜けていました!! 嬉しさのあまりヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

ローズとシュリが簒奪者から国を取り戻す物語や、ローズが民に王妃として受け入れられ、愛されて豊かな人生を送る物語も、いつか書きたいなあと、思っております。それから、シュリの双子の妹。最後、重要な役割を担う彼女たちですが、今回あまり登場させられなかったので、心残りでした(^^;) それらも、また別の物語で世に送り出せたら……と、書きたい気持ちだけは沢山あるのです(´ω`*)
読者さまからリクエストいただくと、すごく励みになります。いつになるかわかりませんが、胸の熾火が消えないよう温めて、また読んでいただけるよう言葉を綴っていきたいと思います。 

物語を終わらせたあと、まるで波の引いた砂浜でポツンと独りたそがれているような寂しい気持ちになっていたところに、こんなにも心あたたまるご感想をいただいて、救われたような心地です。本当にありがとうございました!!

解除
太真
2020.03.01 太真

感動のエンディングでした(∩´∀`)∩ロッティやポポリス達のその後や、時間軸が戻った二人の小話とかが気になってます( ̄~ ̄;)
これからの作品を楽しみにしています(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ことのはおり
2020.03.01 ことのはおり

最後までお付き合いいただき、心地よいご感想をお寄せくださって、本当にありがとうございます!!
太真さまは、なろうの方で猫や犬のお話しを書いていらっしゃるのですね。少し拝見して、「可愛い~(´ω`*)」と心和みました! またゆっくり拝読させていただきます!! 猫好き、犬好きの方に私の物語を読んでいただけて、すごく嬉しいです!

実はポポリス達は、新しい過去をローズが始めたあと、ローズと一緒に異国に揃ってついて行きます。その辺のエピソードも頭の中には用意してあったんですが、時間がなくて書けなかったのです(^_^;) 
その後のお話をご所望くださって、とても嬉しいです! いつになるか分かりませんが、またご縁があって書くことができればいいなあ、と思っております。

ご愛読&ご感想、本当にありがとうございました!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生先は盲目幼女でした ~前世の記憶と魔法を頼りに生き延びます~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,215pt お気に入り:9,963

浅い法華経 改

weo
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:235pt お気に入り:0

嫌いな双子の姉が聖女として王都に連れてかれた→私が本当の聖女!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,382pt お気に入り:3,709

異世界担々麺 〜魔王と勇者が担々麺ひとつで異世界征服する物語〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

枯れてもまた、咲けばいい。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,178pt お気に入り:15,134

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。