上 下
23 / 101

犯罪はあかん犯罪は。

しおりを挟む
 最近あまりネット小説を読む時間がなかったが、今週は少しおニューの作品でも仕入れるべ、となろうやムーンライトをウロチョロしていた。

 しかし、ちょっと捜す時間もそんなになかったせいなのか、ムーンライトは不快な作品が多く目についたので個人的にはあまり収穫がなかった。


 人の趣味嗜好にどうこういうつもりはないが、いくらムーンライトでも、例えば中学生のろくに性知識を与えないような娘に、義理の親子が同時に性行為を行うのを「らぶらぶ」とか書かれると正直気持ちが悪い。
 義理とかいっても弟の娘だから血縁者だろ。

 合意があろうがなかろうが性的虐待じゃん。立派な犯罪ではないか。
 義父なんか幼児の頃からナニを舐めさせてたという外道ぶり。
 それに義兄も主人公に意図的に適当な言い訳して、正確な知識を持たせないまま中出しやらかしてるとか、変態というより鬼畜だわ。
 どちらも私にはラブの欠片も見当たらない。性の道具扱いだ。


 エロも全年齢対象のものでも、【児童犯罪】(特に性犯罪と呼ばれる未成年者への性行為)については、作者が犯罪を助長するような作品を書くのは慎んで欲しいと切に思う。

 別に成人してりゃ本人もそれなりに知識あって合意が成り立つだろうからどうでもいいけどね。自己責任だから。

 今ムーンではああいうのも許容され、普通に載ってるのかと思うと、怖いなと正直思う。

 別にエロが悪いとは言わない。

 愛を語るときに避けては通れない部分でもあるし、私だって少ないけど作品にラブシーンとして書いてるし。


 いや、でもなー、未成年の性行為を当たり前に書くのはダメだと思うんだよオイチャン。いやオバチャン。

 それも、女性が幼い女性を貶めるような書き方をされると切ないやね。
 いくら中学生だってそれなりの知識は普通にあるぞ。天然って言うか頭が悪すぎる。


 どっかに救いがあるかと思って短編なので全部読んだが、全くなかった。辛い時間の浪費だった。

 せめて18越えてからにしましょうよ現代ものエロは。
 異世界なら16成人とかその世界のルールがあるからある程度は許せるけど、現代ものはダメだ。拒否反応が出る。


 ちょっと胸焼けしたので暫くは自分の小説を書くのに集中しよう。うん。



 というか、ああいうハードコアな作品のある中で、私のコメディ色の強いエロの地味な「土偶」にちゃんと読者さまが数千人も存在してる事を感謝しなければ。
 なむなむ(^人^)


 まあそんな作品が増えてきたら連載はなろうだけに戻せばいい話だよね。

 


しおりを挟む

処理中です...