上 下
87 / 343
●五話 平等で甘美な褒美

●導きながら2

しおりを挟む
 あまりに早く、勢いよく込み上げてきたものに、俺は抗うことなどできなかった。

「んっ、ぐぅ……ッ……ン……ぁぁ……」

 腰の奥が甘く弾ける。俺の変化に気づいた英正が、驚いたように顔を上げて俺を覗き込む。

 軽く息を乱し、小さく達した余韻で口を半開きにする俺は、さぞ情けなく見えるだろう。
 それでも英正は落胆するどころか、目に熱と喜びを灯して俺に笑いかける。

「私で感じて下さるのですね? 嬉しいです……誠人様はここがお好きなのですか」

 うわ言のように呟きながら、英正は俺の胸に顔を寄せていく。

 チュウ、と音を立てて吸ったのは、より疼いて熱く立ち上がった乳首。
 まったく予想しなかった快楽の痺れに俺は息を詰めた。

「はぁ……ッ……英、正……っ、そこ、は……あァ……ッ」

「もっと、悦んで下さい……ほら、こっちも……」

 舌で弄りながら、英正がもう片方の乳首を指で摘まんでくる。
 真夜中に散々華候焔たちに弄られてきたせいか、感じ方がおかしい。まるでそこに性器が生えているのかと思いたくなるほど、どっちも強い快感が生まれて止まらない。

「あっ、ぅ……そこ、ばかりは……っ……はぁぁ……ッッ」

「誠人様……どこがいいですか? もっと私に触って欲しい所を、どうか教えて下さい」

 シーツを掴んで首を振り乱す俺へ英正が尋ねてくる。乳首を執拗に舐りながら。

 こんなに体を煽られて、落ち着いて次を伝えるなんてできない。
 羞恥よりも淫らになりたがる体に負けて、俺は英正の手を掴んで下の方へと運んでいく。

 早く中を埋めたがっている後孔へ――。

「こ、こを……っ……ほぐ、して……早く、俺に、繋げて……」

 あからさまに淫靡な強請りかたをしたせいか、一瞬だけ英正が固まる。

 そして不安げにそっと俺の割れ目に触れ、物憂げな息をつく。

「……本当に、私が繋がってもいいのですか? 身を清めていた時、誠人様はうわ言で、もう嫌だ、と……」

 ……それは多分、感じ過ぎて夢中で言っていたのを引きずっていたせいのような……。

 羞恥で熱が昂る。その熱に煽られ、体の疼きが余計に酷くなる。

 英正の気遣いも優しさも嬉しいが、今は拷問にしか思えなくなってしまう。

 こんな恥知らずな体にした華候焔と才明を恨めしく思いながら、俺は枕元に置かれた軟膏を手に取り、蓋を開けて指で軟膏をすくい取る。

 そして自らの後孔へ塗り込み、未だ事後の柔らかさを保つ中へと指を埋めた。

 クチ、クチ、と己を拓きながら、俺は火照った瞳で英正に訴える。

「欲しいんだ、英正……っ……今、すぐ……ぅ……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

平凡な俺が魔法学校で冷たい王子様と秘密の恋を始めました

BL / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:3,958

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:133

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:88

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:783

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:713

処理中です...