上 下
185 / 343
十話 至高への一歩

●中断した代償

しおりを挟む
   ◇ ◇ ◇

 宴の翌日、澗宇と侶普は帰路についた。
 そしてその日の昼過ぎには、入れ替わるように澗宇の領土から資材が届いた。

「フッフッフッ……これで望んでいたことが叶います」

 荷馬車に乗ったままの資材を目の当たりにしながら、才明が弾んだ声で呟く。

 横目でその顔を見やれば、常時微笑んでいるような糸目でも分かってしまうほど、才明は満面の笑みを浮かべていた。

 いったいどれだけ作るつもりなのだろうかと思っていると――ガッ。
 不意に大きな手が俺の肩を掴んだ。

 顔を見ずとも、肩にかかる重みで誰か分かってしまう。
 ゆっくりと振り向けば、華候焔が色めきだった目を隠さずに俺を見下ろしていた。



「はっ……ぁ、ぅ……っ……ン……」

 日が沈んですぐ、俺の体はいつになく昂った熱棒に貫かれていた。

 寝台の上で俺は華候焔に背を向ける形でまたがり、両手首を掴まれ、何度も最奥を押し込まれて鳴かされる。

 手で口を塞ぐことができず、甘く蕩けていく声が垂れ流しになる。
 背を丸めることが許されない体は、華候焔からの快感に堪える術はなく、淫らに感じ入ってしまう。

 昨日は英正の熱情をすべて受け止め、快楽の海に深く沈められてしまった体。
 すぐに華候焔を中へと招き、息苦しさよりも先に甘さを覚え、より深い快感を覚えて堕ちていく。

 肉体を壊されて頭の奥まで愛でられているような――グッ、と大きく貫かれた瞬間、更なる痺れが俺の全身を走り抜けていく。

 思わず頭を振り乱していると、華候焔から喉の奥で笑う声がした。

「誠人、悪いな……ずっと我慢させられたんだ。今晩は付き合ってもらうぞ」

 顔を見ずとも欲情を隠さぬ低い声だけで、華候焔が不敵に笑う表情が分かってしまう。

 本当は昨日の朝に俺を抱き潰したかったのに、英正が澗宇を連れて帰還したことで中断されてしまったのだ。こうなるのは想定の範囲内だった。

「アッ……は、ぁ……っ……あぁぁぁ……ッッ!」

 また絶頂に俺の体が大きく脈打つ。
 硬直し、一層深く快楽に沈められ、体が弛緩する。

 フラリと揺れた俺の背を、華候焔の大きく熱い手が支えた。

「おっと……まだ俺は達していないぞ? もう限界だなんて言わんよな?」

 昂ったままのものを引き抜くと、華候焔はおもむろに俺の体の向きを変え、互いに向き合う形にする。

 目の当たりにした華候焔の顔が紅潮している。
 俺が欲しくてたまらないとギラついた目と視線が合った途端、俺の胸奥がこそばゆく疼く。

 思わずその唇に引き寄せられるように顔を近づければ、待てないと言わんばかりに華候焔は俺の後頭部に手を回し、力強く引き寄せて深々と口付けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

平凡な俺が魔法学校で冷たい王子様と秘密の恋を始めました

BL / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:3,958

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:133

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:669pt お気に入り:88

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:783

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:979pt お気に入り:713

処理中です...