上 下
328 / 343
十四話 決戦に向けて

●深く、一緒に

しおりを挟む
 どう返事をすればいいか困ることを口にしながら、才明はすぐに俺の唇を奪う。

 ようやく触れてくれると悦びに騒ぎ出す身体とは裏腹に、才明の手は服の上を優しく這うばかり。小さなこそばゆさに頭の芯が痺れてくる。

 ずっと抑えてきた貪欲さを思い切りぶつけて欲しい。そう願ってやまないのに、才明から与えられる刺激はささやかなままだ。

 焦らされていると気づいた途端、俺は才明の腕を強く掴んでしまう。

 くすり、と才明から笑いが溢れた。

「相変わらず素直な身体ですね。そうやって強請られると応えたくなりますが――」

「……っ」

 才明が俺の耳元に息を吹きかける。思わず身をギュッとすくめてしまい、いつもより敏感になりつつあることを自覚させられる。

 恥ずかしくてたまらないのに、才明の腕から手を離すことができない。
 耳や首筋に唇を落とされる度に、俺の指が才明に食い込む。吐息混じりに小さな喘ぎ声が溢れ、募るもどかしさに目元が熱くなってくる。

 緩やかに刻まれていく快感が、やけに身体の奥底まで響く。思わず身を捩れば、才明は俺に重みをかけ、その動きを阻む。

「逃しませんよ。どれだけ貴方が快楽の底に沈もうとも、どこまでもともにいますから。あの方よりも深く、一緒に……」

 才明の囁きに俺は息を呑む。
 居城から華侯焔に連れ出された俺が、何をされたのか察しはついているだろう。俺を自分のところへ堕とすために、どれだけの快楽を与えられてしまったのか――察した上で、その痕跡を上塗りしようという狙いが覗く。

 思わず身体が震えてしまう。悦びと嘆き、縋りつきたい衝動と逃げたいという怯え。様々な感情が入り混じり、平常の俺を壊してくる。

 寝間着の前をはだけさせられ、胸から腹部へ才明の唇が幾度も落とされていく。

 そうして鼠径部までキスを刻みつけると、才明はおもむろに俺の太腿を甘くかじった。

「あ……ッ」

「フフ、前から思っていましたが……良い脚ですね。よく鍛えられていて、強さが詰まって……ですが――」

 太腿の内側を、才明が執拗に口づけ、舌を這わせてくる。
 膝近くからねっとりと舐め上げられてしまうと、俺の昂ぶったものがビクッと跳ねてしまう。気持ち良さと弾けたがる痛みが、俺を追い込んでいく。

 すでに余裕のない俺の様子を眺め、才明はうっとりと言葉を漏らす。

「弱いですよね、ここ。外側も一緒に刺激されるのが好きなのは、もう分かっていますから」

 言いながら才明は太腿の外側を撫で回す。
 内と外の刺激に、全身の疼きが止まらない。本当は直接触れて欲しい所には指先ひとつ触れず、太腿を代わりとばかりに舐り、手は緩やかに扱くような動きで上下に撫で続ける。

 俺の息が上がっていく。このまま達してしまいそうな気配はしたが、昂りの先端まで快楽が込み上げた途端、才明は俺を刺激する口と手を止めてしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

平凡な俺が魔法学校で冷たい王子様と秘密の恋を始めました

BL / 完結 24h.ポイント:1,285pt お気に入り:3,959

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:133

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:87

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:823pt お気に入り:783

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:713

処理中です...