上 下
330 / 343
十四話 決戦に向けて

●焦らされたその先

しおりを挟む
 やっと自分の中を埋めてくれる。
 才明に拓かれていく感触に全身が淫らに疼き、肉壁が脈打ち、恥ずかしげもなく歓喜する。

 それでも才明の動きは遅く、すぐに埋まり切らない状況にもどかしさが吹き出す。

 潤んだ目を向けて困惑と懇願を滲ませれば、才明は口端をさらに引き上げ、より強い悦びを覗かせた。

「まだ足りませんよ……私が欲しいと、もっと強欲になって頂かないと……ここに欲しいのでしょ?」

 才明が俺の下腹部に手を伸ばし、臍の下を浅く押す。
 執拗に突かれ、快楽を覚えてしまった俺の底。才明の言葉を認めるように、中がキュゥゥ、と甘く引き締まる。

 この感触が良かったのか、才明の顔が快楽に歪み、悦びの吐息を艶めかしく零す。

「はぁ……一瞬でも気を抜いたら、我を忘れて貪りたくなってしまいますね。でも、それではもったいないですから……じっくりと味わって、生涯忘れられないものにしたい」

 緩やかに才明は腰を引き、抜けそうになる頃、またジリジリと中程まで繋がる。

 何度も、何度も、次こそ奥へ届くだろうという期待を俺に与えながら、前よりわずかに奥を拓き、すぐに引き下がっていく。

 頭がおかしくなりそうだった。深く一突きしてくれるだけで、俺の身体は大きく弾ける予感しかない。それだけを切望していると分かっているのに、才明はなかなか満たしてはくれなかった。

 それでも時間をかけて前進し、ほんの少し腰を突き出せば最奥を叩ける所まで才明は繋がり――動きを止めた。

 あともう少しなのに。
 堪え切れなくなった俺の身体が揺れそうになる。だが才明に強く腰を掴まれ、身を捩っても最奥には届かない。

 早く来てと、中が余裕なく脈打って才明を急かす。
 それでも才明は微動だにせず、俺を眺め続けるだけ。

 今にもはち切れそうなほど、俺の中で硬くなっているのに。いつになく熱を孕み、俺を求めたくてたまらないと訴えているのに。

 何をしても動いてくれる気がしなくて、俺はさらに目に熱を集めながら、口を開いていた。

「……明……才明……才明……っ」

 掠れた声で才明の名を呼ぶ。ひとつ呼ぶ度に、悩ましげに響いたり、泣き声のように聞こえたり、甘えたような色を帯びたり――身の内に溜められたものが、気まぐれに飛び出てくる。

 次第に声の揺れが大きくなり、俺の目から熱の雫が溢れた時。

「欲しいだけあげますから……私を求めて下さい、誠人様」

 才明がそう呟いた刹那――グッッ、と最奥が満ちた。

「――……ッッ!」

 声が出せなかった。
 一気に快楽の塊で殴り飛ばされ、身内を粉々に砕かれたような感覚。

 意識が一瞬飛び、快感の海に浮遊した無防備な俺に、才明が容赦するはずがなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

平凡な俺が魔法学校で冷たい王子様と秘密の恋を始めました

BL / 完結 24h.ポイント:1,285pt お気に入り:3,958

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:133

【完】君を呼ぶ声

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:87

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:783

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:713

処理中です...