上 下
12 / 175
本編

-12- 貞操具

しおりを挟む
なんだこれ、んとにあのクソ教会のせいか、マジで趣味が悪い!
あんな宗教もこの国もくたばれ、この野郎……っ。

というか、それよりだ。
これは、マジでどうにかしないとやばい。
無性にトイレに行きたくなってきた。
紅茶飲んだしな、紅茶には利尿作用がある。
運転時コーヒーは飲んでも紅茶は飲まない、くらいにはよーく効いてたもんな。

あー行きたいと思うと、行きたくなるのがトイレだ。
尿意が押し寄せてくる。
ひとまずトイレだ、目下の問題は、とにかくトイレだ、とりあえずトイレに行かせてくれっ!


「ああ、起きました?」

やわらかにも低い声で後ろから呼びかけられた。
ふっと、ウッディな甘い香りが鼻を擽る。
アンバー調で、すげーいい香りだ。
なんだ、こいつ、めちゃくちゃ良い匂いがする。

振り向くと、白衣姿でメガネのさえないのっぽがいた。
晴れた冬空のような薄い水色の髪。
癖のないその長い髪を後ろに一つに結び、大きなパキラのような鉢植えを腕に抱えている。

や…よく見ると、さえなく見せてるだけ、か?
眼鏡の奥にある双眼は、奥二重でありながら心持目じりが下がっていて、涼しげながら優し気だ。
その瞳は綺麗な薄茶…まるで琥珀のような色をしている。

まずい、匂いと声とその目で、今にも惚れそうだ。

鉢植えを置いて、目の前まで男がやってきた。
あー、やっぱすげーいい香りがする。

「……!?なんですか、これは」

俺の顔を見て、目の前の男が驚きに息を飲んだ。
が、俺のちんこに目をやると、不快感をあらわに問うてくる。
咎めるようなその声に、教師に叱られるような、なんだか俺が悪いことしているみたいな、そんな気分になる。
だが、これがなんなのかは、俺の方が聞きたい。
なんでそんなふうに言われなくちゃならないんだ。

「知らねえよ、この趣味の悪い貞操帯がなんなのかなんて。
教会で変な実食わされて、気が付いたらこんな格好でここにいたんだ。俺のほうが聞きたいくらいだ」

あ、やべえ、つい、素で愚痴っちまった。
こっちにきてから素だったから、つい油断しちまった。

やらかした、と思ったのは、目の前の男が、驚きすぎてぽかんと口まで開けたからだ。
ここから猫をかぶったって、もう遅い。

「そう、でしたか…それは、すみません」
「好きで付けてるわけでもないし、納得してもない。ひっぱっても取れねえんだけど」

「触ってもいいですか?」
「あ、ああ…できるんなら取ってほしい」
「ええ」

ぽわっと男の手が一瞬だけ光る。
一瞬ビクついたのは、仕方ないと思ってほしい。
もう、なんだかわからない光には、一種の恐怖がある。

「浄化しただけですよ」
優しく微笑まれて、なんとも居心地が悪くなった。
小さい子供あいてに医者が接するかのような、そんな対応をされていたたまれない。
見た目は同い年くらいなのに、さっきからなんだかえらく子ども扱いだ。

屈んで近づくから、より匂いが濃くなる。
マジでいい匂いだ、何の香水をつけてるんだろうか。

「…私では、すぐには外せません」

じっと、貞操帯を目にして、その空中を流れるように左右に目を走らせてから、ぽつりと呟かれる。
マジか。

「教会に行けばすぐにとれると」
「嫌だ、あんな胸糞悪いところには二度と行きたくねえ」
「仕方ないですね。…少し時間をください」

薄く笑って、それから考えるように呟いてくる。

同じ言葉なのに、さっきの胸糞悪いサミュエルとかいう神官とえらい違いだ。
相容れないものじゃない、なんつーか、一種のシンパシーを感じた。
こいつ、穏やかな顔してるけど、教会のことが結構嫌いなんじゃないか?

「でも、トイレに行きてえんだけど」
「私が一時的に外すことはできますよ?…私が触れている間ならば、ですが」
「は?」
触れている間?

「トイレ、でしたね。行きましょうか」

………マジか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:199

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,374pt お気に入り:3,119

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:2,387

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:10

泣かないで、悪魔の子

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:427

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:50

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:12

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:35,013pt お気に入り:1,561

処理中です...