クールすぎて孤高の美少女となったクラスメイトが、あたしをモデルに恋愛小説を書く理由

あたし、朝日詩苑(あさひしおん)は勝気な性格とギャルのような見た目のせいで人から遠ざけられる事が多かった。
だけど高校入学の際に心を入れ替える。
今度こそ、皆と同じように大人しく友達を作ろうと。

そして隣の席になったのは氷乃朱音(ひのあかね)という学年主席の才女だった。
あたしは友好的に関わろうと声を掛けたら、まさかの全シカトされる。
うざぁ……。

とある日の放課後。
一冊のノートを手にするが、それは氷乃朱音の秘密だった。
そして、それを知ってしまったあたしは彼女に服従するはめに……。

ああ、思い描いていた学校生活が遠のいていく。

※他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 214pt
0
小説 5,813 位 / 183,942件 恋愛 2,606 位 / 55,997件