ニューハーフ極道ZERO

フロイライン

文字の大きさ
173 / 409
代理戦争編

作戦決行

しおりを挟む
「いよいよ明日、庄山が出所してきますね」

亮輔は大西と大阪市内の垂水組所有のマンションに身を潜めていた。

「亮輔、庄山を殺るとしたら、ムショから出てきたタイミングしかねえ。

キムならどれだけリスクがあってもこの機会を逃さねえ筈だ。
そして、オヤジは何処かに身を隠して事の成り行きを見守る事だろう。」


「多喜を奪還するにはこのタイミングしかないって事ですね。」


「いや、用意周到にしてヘビのようにしつこいオヤジの事だ。
多喜を放置するとは考えられねえ。
多村組、三宅組、立正会の何れかに監視させてるのは予想がつくが、立正会は垂水組との絡みから表立って支援する事はないだろう。
と、なると、多村組か三宅組かって事だろうが、庄山を狙った瞬間から戦争になるのは目に見えてるんだ。
多喜に人員を割けるかどうかだな。」

「どうします?

一気に二人で多喜を救いに行きますか?」

「いや、多喜は俺が救い出す。

亮輔、お前はギリギリまでオヤジの行方を追え。」


「と、言われましても、この大阪の何処に潜伏しているかもわかりませんし、ひょっとしたら大阪を離れてしまっているかもしれません。」


「いや、オヤジは間違いなくこっちにいる
そして、この近くに潜伏して、事の成り行きを見てる筈だ。」

「何故わかるんです?」


「俺の勘だよ。
オヤジの性格を知り尽くした者のな。

それとな、オヤジの潜伏先を特定するのに、垂水組は勿論、大阪府警まで味方についてるって話だぜ。」

「大阪府警が?」


「知ってるか?
この辺は治安が悪くてな。Nシステムが至る所にあるって話だ。
警察の威信をかけても居場所を特定するはずだ。
だが、今のところオヤジを引っ張れるだけの罪状が無いから、特定したところで何も出来ない。

だから、その情報を垂水に流すってわけだが、垂水はそんなくだらない事に首を突っ込まない。
ならば垂水組から沢木へ、となるところだが、沢木だと三宅組との絡みもあって、それこそ戦争になるから警察も垂水組も情報は渡さない。」


「なるほど、そこで俺達なんですね。

俺達がオヤジを殺そうが警察に突き出そうが、それは内部抗争でしかないから、戦争にはならないってことですね。」


「ああ。
だからこそ、沢木には是が非でも庄山の身を守ってもらい、後は俺達とオヤジとの戦いの構図に導いていくってな。」

「わかりました。
俺の手でオヤジを止めます。」


「亮輔、これ持ってけ。」

大西は鞄から銃を取り出して亮輔に手渡した。

「これは」


「俺は多喜を連れ出すだけだ。
そんなものは必要ねえから。」


「リボルバーの38口径っすか…」

亮輔はやや緊張した面持ちで、手渡された銃を見つめながら言った。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

不思議な夏休み

廣瀬純七
青春
夏休みの初日に体が入れ替わった四人の高校生の男女が経験した不思議な話

BODY SWAP

廣瀬純七
大衆娯楽
ある日突然に体が入れ替わった純と拓也の話

リボーン&リライフ

廣瀬純七
SF
性別を変えて過去に戻って人生をやり直す男の話

処理中です...