pretty preschool teacher

フロイライン

文字の大きさ
上 下
12 / 27

世界

しおりを挟む
深夜二時になって、遥はようやく自分の部屋に入った。
そして、ベッドに潜り込み、携帯を手に取ると…


「あ…」


オープンチャットのことが気になっていた為、開いてみると、まさに彩が言った通りの状況になっていた。


口火を切る形で奈緒美がメッセージを入れるが、誰も反応せず。

その一時間半後に彩が後追いのメッセージを入れると、すぐさま男たちが反応。
三人ともが十分以内に何かしらの反応を示していた。

それに対して、彩は一切反応しなかったが、間髪入れずに奈緒美が返事を入れた。

そしたら、また男たちは無反応となり、ルームは過疎化してしまった。

遥は彩から見なくていいし、反応しなくていいと言われていたが、それもなんだか申し訳ないと思い

「今日はありがとうございました
楽しかったです」

と、簡単なメッセージを入れた。


すると、過疎っていた部屋がまた活気付き、男三人がすぐさま反応してきた。

あまりにも露骨な男達の対応に苦笑する遥だったが、それ以上は何も反応せず、携帯を閉じた。

その後、少ししてから彩から個人のLINEが入り

「遥ちゃん、一々入れなくてもいいのに」
と、爆笑の絵文字つきでメッセージが送られてきた。


遥はこんな露骨な事されて、奈緒美が傷つかないか心配になり、彩に聞いてみたが

「そんな事一々気にしてたら、あんなにガツガツいけないって」

と、一笑に付した。


「そうですよね

でも、今日は先輩と飲めてすごく楽しかったです
また誘ってください」


「うん、また行こ

ガツガツしない女同士でね

おやすみ」


「おやすみなさい」


メールで一連のやり取りを終えて、遥はようやく就寝となった。

明日は休みだからいいものの、あまり夜更かししたら体がもたない…
なんて考えながら。


しかし、日曜の朝は同居人の男二人の朝食を作らねばならず、否が応でも早く起きなければならなかった。


男だったときには、一応当番制になっており、遥はマメに料理して食べさせていたが、男二人はサボってばかりだった。

性転換してからはその傾向に拍車がかかり、日曜の朝は全て遥が料理をしている。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:276

真実の愛のお相手様と仲睦まじくお過ごしください

LIN
恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,930

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,824pt お気に入り:43

貧乏で凡人な転生令嬢ですが、王宮で成り上がってみせます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,007

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:14,313

処理中です...