聖也と千尋の深い事情

フロイライン

文字の大きさ
上 下
15 / 20

一線

しおりを挟む
「ちょ、ちょっと、千尋!」


焦る俺を尻目に、千尋は俺のペニスを咥え込んで舌を小刻みに動かした。


「あかん、あかんて!」

俺は、すぐに千尋の肩を強めに押して、その口から抜き取った。
何故なら、その直後に射精してしまったからである。

俺は精液で千尋の床を汚さない様に慌てて両手で受け止めて、泣きそうになりながら

「千尋、ティッシュ!」

と、千尋に懇願した。


千尋は笑みを浮かべながら、ティッシュを二枚取り、俺のペニスに被せてくれた。

俺はティッシュでペニスを押さえるのと同時に手に溢れ出た精液を拭き取った。


「聖也、イクの早いよぉ」


「ごめん

てか、何でそんな事するねん

イクに決まってるやん」


「ワタシ、好きな人出来たら、こういうことしてみたかってん。」



「俺ら中2やん

まだ早いて。

それに展開早すぎやわ」


「そうかなあ。
でも、どうだった?
ワタシのフェラ」


「そんなん、めっちゃ気持ちいいに決まってるやん。

でも、千尋は俺のもんを舐めてイヤとちゃうんか?」


「イヤなわけあらへんよ。

好きな人のやもん」


「クソっ

そんな事言われたら照れるの通り越して、頭パニックになるわ。」


「あんまり大きい声出さんといて
ママに聞こえるわ」


「おいっ!親が近くにおるのにする方が間違ってんちゃう?」


「まあまあ、今日は特別やん。

ワタシも聖也とフツーのデートするのが好きなんやで。

手繋ぎデートとか」


「うん。

あ、そうそう

千尋は夏休みの宿題やった?」


「当たり前やん。
もうとっくに全部やってる。」


「うそーっ
俺、まだ何も手付けてへん。

ウチに来て手伝ってくれへん?」


「それは、ええけど…」


全面的に俺を好きって言ってくれる千尋だけど、俺がこういうだらしない部分を見せると、呆れた感じになって、軽蔑するような目を向けてくる……


ような気がする。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最近、転生する人、増えてない?

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:5

【本編完結】一家の恥と言われていた令嬢は嫁ぎ先で本領発揮する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:6,070

身代わりの令嬢ですので自由にさせてもらいます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,146

或る実験の記録

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:34

女子力と男子力が超能力化した世界で 〜女子校潜入調査編〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

pretty preschool teacher

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:7

ニューハーフな生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:26

ようこそ、悲劇のヒロインへ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:6

女子に虐められる僕

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,073pt お気に入り:15

老婆の魔法って古いでしょ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:6

処理中です...