ニューハーフな生活

フロイライン

文字の大きさ
上 下
38 / 161

経験

しおりを挟む
「大丈夫です。ワタシはそうならない自信がありますし、何よりもこの体で経験してみたいんです。」 

「変わった子だな。まあいい。キミにそれだけ自信があるのなら、俺のこの変な能力が偶然だったって証明してくれるかもしれないしな。」 

社長は少し笑った。 

ウソじゃなかった。俺は美咲さんみたいに自分がなってしまうとはどうしても思えなかった。既に女装しちゃってるし、社長に女性性を引き出される心配も無いだろうし… 

それに俺は結構前から男性と経験するなら 
社長が良いと決めていた。少し軽い感じがするけど、なかなかタイプの顔だし、生理的に受け付けないって感じが全然しない。 

ん??タイプって… 俺は一体どうなってしまったんだろう… あらゆる部分が完全に女性化してしまっている。 
でも、そんな風な考えが出てしまう自分が愛おしくもある。 

エレベーターを降りてしばらく歩くと、社長が住む部屋にたどり着いた。 

「どうぞ。」 

社長はカギを開け、俺を中に入れてくれた。美咲さんのマンションも素敵だったけど、ここはスケールが違う。 だだっ広いリビングに 
高そうなソファー、でっかいテレビ 

「何か飲むかい?」 

社長は俺を座らせるとキッチンの方を見ながら聞いてきたが、俺は首を横に振り、無言で社長に抱きついた。 

なんて大胆な行動を取るんだ… 自分で自分に呆れながらも俺は衝動を抑えられなかった。 社長もそんな俺に戸惑いを見せたようだったがすぐに腕を回して抱きしめてくれた。 

「まだ酔ってる?」 

社長の問いかけに、俺はまた首を横に振った。

次の瞬間、社長の唇が静かに俺の唇に接触してきた。俺はそれを素直に受け入れると、舌がゆっくりと入ってきた。 
キス自体も初めてだったけど、俺は本能的に社長の舌に自分の舌を絡みつかせ、激しく呼応した。自分の呼吸が荒くなっていくのがわかる。恥ずかしい… 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,150pt お気に入り:2,721

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,572pt お気に入り:79

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:0

俺の妹が優秀すぎる件

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:2

異世界超能力だより!~魔法は使えませんが超能力なら使えます~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:232

私は幼い頃に死んだと思われていた侯爵令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:4,132

縁の鎖

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:185

便箋小町

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:8

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,682pt お気に入り:16

処理中です...