神の遺産

茶柄

文字の大きさ
上 下
7 / 11

7

しおりを挟む
「な!消えたぞ」
「消えたんじゃなくて
もどしたのよ!」
「彼は獣化じゃ無くて召喚系統なのよそれと完全にリンクしていたのよ私の瞳が鑑定系統だと解り隠すことしなかつたのよ彼は全部を話してはいないけどけっして嘘は言っていないわ信じられる人よところで、姉さんその果実いくらで売れると思う?」
「紫売るきなのか?少なく手も2億以上だろうな」
「そうよね私の火傷の事は割りかし知られてるからどのみち噂がたつからそれなら売って資金にしましょうなんせ戦争にはお金がかかるからね。後ね姉さんその果実ものすごく凄く美味しいわよ今迄食べたことがないほどに美味しかったわ」
「紫私も食べたくなるから勘弁してくれ」
「彼といればその機会もあるわよきっと!それならさっきの商人に売りに行きましょう姉さん!」
「そうしよう何時までも持ってるとウッカリ食べそうで怖いからな!」
「2億円の果物なんて凄いわよね」
「それ食べた紫の方がすごいからね!」

「さてと店前の掃除してと、アリバイ作りしないとな」
さてこれで裏社会の人間やある一部の権力者にはカードのことが、公然とした秘密なのがわかったが、彼女達ならあの果実を高く売りつけるだろうこれで果実の情報は出回るな
これで彼女達に自分に接触しようとする者達は増えるから容易に実力行使はできなくなった問題は果実の収穫量と自分の貯金だな
今回召喚で既にからだたいつものとおり2山に行こうか少しずつ分けてもらおうそうなにも人だけから吸収する必要は無いし樹木から少しづつ分けてもらえばいいのだどうやら大当たりの引いていたみたいだ。ただ武者を一時間召喚するたびに3600年寿命を使うのが使い過ぎだなその辺いい加減にしないとな果実の方は一日だいたい10個ぐらいだなでも2年ぐらいしか向かわないからコスパいい魔法水薬の性能が特異なのかもしれない。仮にも神の名を冠するのだからなだが薬と言う形が問題だ。薬なら人が作っていると余計な欲望を持つものも出てくるからな果実と言う形なら自然物として大量にできないと言う形だ通じるからな考えすぎかもしれないが拘束されて飼殺しになるのは嫌だからな!
しおりを挟む

処理中です...