上 下
59 / 76

未開拓地に到着

しおりを挟む

 疲れた、これで良いや帰ろうって思ったんだけど、力が……魔法の箒に頼るしかないよね?

 これは勇気いるな。

 あの神様からの使い古しだし、箒よ言う事を聞いて真面目に飛びなさいよ?

 箒に乗って、すいぃぃーーーー! 

 おお、箒が私の言う事を聞いて……ゴゴゴオオオォォォーーーー!! 

「ぎゃああぁぁぁーーーーッ! 
 だーーれーーかーーとーーめーーてーーーーッ!!」 

 私達の大陸に入ったは良いが、箒の暴走は止まらない。

「うぎゃあぁぁぁーーーーっ!! 
 目が回るーーーー!!」 

 と言った後に箒にポイ捨てされて、箒は自分でアイテムボックスへ帰った。

 箒が自分で帰るってありなの?

「あーーあ、また箒で爆走かよ。
 クククッ! 懲りない奴だな」 

 と言いながらレオの所まで運ばれた私です。

「ミオってば、また無理をして……本当に目が離せないんだから」 

 ルシアに笑いながら小言を言われ。

「ミオはまた箒と遊んでたのか?」 

 パパよ、顔が怖いです。

 少し眠ったので、やりますかね!

 私はまた空に飛んだ時だった。

「こら、また何処に行くんだ?」 

「今日は働きすぎではありませんか?」

「今日はもう行かないよ。
 んん~~木を植えて、魚を養殖したいから、その池を作って川も作るだけ」 

 とバズとアールに話した。

 私は、一緒に見る? と聞くと「見る!」 はい、2人とも即答ですよ。

 バズとアールは空中を飛び下を見ると、注目の的だ。

 土魔法で、溜池を掘りこの大陸の端まで川を作る為の、深い溝を掘ったあと溝や溜池をクリーンをし、50メートルごとに橋という名の木の丸太を置き、水を入れアイテムボックスに入れていた川魚を、川と溜池に流し入れると魚は元気に泳ぎだした。

「凄えーー!」 

「お魚さんだ!」

 「ゼクス、お前の仲間は凄いな」 

「ルシア、お前の大切なあの子は神の子に見えるぞ」

  様々な声が聞こえるが、まだやる事があるからあとよ!

 川の向こう側にアイテムボックスの中に向かって『フライ』 と呟くと、次々と果物の木が何百本も出てくる風景は、本当に神の子みたいに見えただろう。

 最後に木苺を植えて、終わり!

「バズ、アール降りるね。
 頭クラクラして、速攻で降りるね」 

 と言って降りたは良いが、歩けないくらい無理をしてしまった。

 アールにはヤレヤレな顔をされ、バズに横抱きにされてしまった。

「無理は駄目だと言っただろ、だが俺達の為にありがとう」 

 皆の所に戻ると、レオに横抱きにされて「もう離さないからな!」 デコチュウされました!

 女性陣からは黄色い声が!

「あっ、これ解体して!」 

 と出したのは、黒ワイバーン10匹・ウルフ15匹・【ビッグベアー】5匹。

「おいミオ、今なんか強調して言った言葉があったよな?」 

 顔を左右に振りながら「い、言ってないし」 それにしても、また高級な肉をと溜息を吐いてた後ろからは焦った声が聞こえた。

「おいおいおいおい! 
 これは黒ワイバーンではないか、俺達貴族でも食べた事ないぞ!
 ルシア、お前は……あるのか? ないよな?」 

「凄い素材ではないか!!」

 アールは肉より素材だった。

 と恐る恐る聞かれ、何回もあると答えた瞬間、悲鳴じみた声が聞こえる。

「解体するとしますか!」 

 と言ったので、私は向こうに行きたい! ここに居たら完全に死ぬ! 

 って大袈裟に言うと、レオが移動してくれ、自分も手伝いに行って来るから大人しくしているんだぞ。

 と言われ、アリアとルシアに「あとは頼む」 と言って走って行っちゃったし。

 手を軽く挙げて向こうから誰かが、ルシアに似た人が来る。

 立たないと……力が入らない、立とうとしたんだけど「立たなくて良いんだよ」と言ってくれた男性、誰ですか? 

 って顔していると、ルシアに笑われました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

ミステリアスなユージーン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:513pt お気に入り:1,216

あなたを愛する心は珠の中

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,966

そろそろ前世は忘れませんか。旦那様?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,493

【R18】あんなこと……イケメンとじゃなきゃヤれない!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:59

【完結】攻略対象は、モブ婚約者を愛している

恋愛 / 完結 24h.ポイント:46,398pt お気に入り:613

処理中です...