上 下
58 / 76

皆で北へ

しおりを挟む
 私は超加速で、2つある家のような建物を、イーベルとジースアンの住民の方々に早急に入ってもらった。

 建物に『風壁シールド』を付けているし、私と一緒に飛んでる方々には『エリア風壁シールド』 を広範囲に付けたので、未開拓地には2~3時間あれば着きます。

 私達は北へ向かい進んだ。

 そこは寒く、魔物すらいない安全な場所と言いたいが逆だ、普通の人間なら凍死して死んでしまう危険な気候地域で、住民の方々は不安が大きかったようだが杞憂だった。

 この寒い場所は、この世界で一番大きな大陸なんだとか。

 この大陸だけに、春の気候にする為に雪を全て溶かし、温暖効果のある結界を広範囲にこの大陸だけを包み込んだ。

 結界に入りこの大陸だけに絶対に破られない魔法を使った。

『範囲反射』 エリアリフレクション! 敵にどんな所から魔法攻撃されても跳ね返す。

『範囲結界』 エリアバリヤー! 敵が攻撃しても、その攻撃が入らない。

『範囲盾』 エリアシールド! 物理攻撃しても跳ね返す。

『範囲強力結界』 エリアパワフルバリヤー! 強力な結界には何をしてもビクともしない。

『範囲警報』 エリアアラーム! この大陸ではない人や敵が近付くと知らせてくれる。

 あとは『エリアクリーン』 『エリアオーダレス』 この大陸を清潔にし、無臭にした。

 後ろを振り向くと、皆の口が『ポカーーン』 と空いてたのでクスクスと笑ってた私です。


『フライ』 私は1人で結界から出て、肉となる魔物を……見つけては『雷』 サンダー!! で一撃だよ。

 おお! あれは……黒ワイバーンの群れがいるではないか。お肉ちゃんが飛んで来る前に『雷』 サンダー!
 ドオーーーーン! ドオーーーーン! ドオーーーーン! ドオーーーーン! ドオーーーーン!
 ドオーーーーン! ドオーーーーン! ドオーーーーン! ドオーーーーン! ドオーーーーン!

  10匹貰い!! アイテムボックスの中に~~っと。

 果物の木がいっぱいある。これは木ごと持ち帰ろう! 全部で50本以上はあるな、こっちには桃の様な果物の木もオレンジの様な木もブドウの様な木も全てお持ち帰り~~と。

 他に果物~~は、木苺発見! 

 これは全てお持ち帰りでかなりの数だね。

 ざっと300本はある。


 川だ、魚を持って帰って養殖すれば、魚に困らない! 

 って事で川魚を弱い魔力で『広範囲放電』 ビビビビーーッ! おお! 

 魚が、何百匹いるの? いっぱいいるのはいい事だわ。

『フライ』 アイテムボックスに入れて。

 なんか振動が?

 ドドドドドドドドドドッッッ! 

 これってもしかして、やっぱり15匹の美味しいお肉のバイソンちゃんの群れ~~の筈が、ビッグベアーが5匹まで一緒って、おいおい何でウルフが15匹もいるのよ!

 魔力を込めて『広範囲放電!』 エリアスパーク!! バリバリバリバリバリッ!! もう終わりだよね?

『フライ』 でアイテムボックスに入れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

能力持ちの若き夫人は、冷遇夫から去る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,203

男は歪んだ計画のままに可愛がられる

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:11

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:326

【完結】転生令嬢は遠慮いたしません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:815

処理中です...