努力するのが嫌なので監禁エンドを選びましたが、そろそろ外の空気が吸いたいです【R18】


私は糸崎 心愛。
乙女ゲームのヒロインに転生した。
けれど、王妃教育とか社交なんて面倒くさい!
イケメンとの監禁エンド。
これなら、大嫌いな勉強をしなくてもいいわっ。
……なんて、軽い気持ちで監禁エンドに突入。

だけど

意外に大変な監禁生活。
飽きちゃった。外に出たい。

※タグ注意してください。

24h.ポイント 56pt
177
小説 13,356 位 / 187,516件 恋愛 5,979 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

【R18】悪役令嬢は元執事から逃げられない

夕日(夕日凪)
恋愛
※小説家になろうで連載中の『悪役令嬢は南国で自給自足したい』のIF話になります。 侯爵令嬢ビアンカ・シュラットは前世の記憶を思い出し自分がとある乙女ゲームの悪役令嬢である事に気付く。しかし気付いた時にはすでにヒロイン殺害を企んだ罪で断罪され国外追放される馬車の中であった……。そしてその馬車の中で、ヒロインとハッピーエンドを迎えたはずの自分の元執事に押し倒されて……!?執着系ヤンデレ溺愛の元執事と、ヤンデレに囚われてしまったお嬢様のお話です。無理矢理表現を含みますのでご注意下さい。本編完結致しました。これからは番外編を追加していく予定です。 ※このお話単体で読めるようになっています。 ※本編は溺愛いちゃらぶですが、こちらはヤンデレ無理矢理(最終的には溺愛)ものになります。

【R18】女性向けレズマッサージを呼んでみた

桜 ちひろ
恋愛
真面目で普通の会社員「春花」 ただ唯一、普通でないことがある。それは性欲だ。 恋愛対象は男性だが、セックスは男女問わず。 強すぎる性欲と好奇心の赴くまま自由に楽しむ女性の物語 仕事終わり、自分へのご褒美にマッサージを選んだ週末 気になっていたレズマッサージからレズプレイをやって、やってヤリまくる! ガールズラブ レズ マッサージ 潮吹き 連続絶頂 オモチャ

大嫌いで大好きな人が生贄にされると知って、つい助けてしまいました。

りつ
恋愛
 ダルトワ王国の王女アニエスは、神子と言われたユーグの存在が幼い頃から目障りで仕方がなかった。彼と一緒にいるとわけもなく感情を乱され、一挙一動に振り回されるからだ。だがそれもあと少しで終わる。神子は世俗を離れて神殿で一生を過ごすのが決まりとなっている。早く自分の前からいなくなってしまえばいいと思いながら、それが命と引き換えに行われる儀式だと知って、気づけばユーグを助けるために森の奥深くにある神殿へとアニエスは向かっていた。 ※「ムーンライトノベルズ」様にも掲載しております。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

ダークウェブ上でひっそりと運営されている会員制動画サイトで、元アイドルの人妻がNTRされまくってる話

下田
恋愛
タイトルの通り、元アイドルの爆乳人妻がヤバいハメ撮りを体験する話です。 ※胸糞描写が含まれています。中絶ネタが含まれています。NTRというか、既に寝取られています。 以上の点にご注意ください。

王子妃になりたくないと願ったら純潔を散らされました

ユユ
恋愛
毎夜天使が私を犯す。 それは王家から婚約の打診があったときから 始まった。 体の弱い父を領地で支えながら暮らす母。 2人は私の異変に気付くこともない。 こんなこと誰にも言えない。 彼の支配から逃れなくてはならないのに 侯爵家のキングは私を放さない。 * 作り話です

姉の身代わりになった引きこもりは身勝手な社長の妻になる

獅月 クロ
恋愛
リアル小説1作目 母子家庭であり、母親と姉、そして私の三人で貧相に暮らしてたのだが ある日、姉にお見合い話が… 御相手もいい人らしいのだが、 姉は現在付き合ってる彼氏の方に逃げ 何故か、私が変わりに……って…… その相手が飲み潰れた時にヤっちゃ昨夜の人!? それも…子供二人産むのが条件って 自分勝手な相手に翻弄される日々 部屋から出るな、家事をするな じゃ…何をすれば…ニート生活します!! 自由気儘な社長から監禁&溺愛される? でも、その人が一体誰なのか不明のまま 知るのは名前だけ……。 でもそれは全て仕組まれた婚約だった

【R18】夫を奪おうとする愚かな女には最高の結末を

みちょこ
恋愛
前々から夫に色目を使っていた侍女が、事故に見せかけて夫の唇を奪った。その日を境に侍女の夫に対する行動はエスカレートしていく。 愛する夫は誰にも渡すつもりはない。 自分の立場も弁えない愚かな女には、最後に最高の結末を与えよう。 ※タグを確認した上でお読みください。 ※侍女のソフィアがヒーローに度の過ぎた行為をする回に関しては、△マークを入れさせて頂きます。 ※本編完結しました。後日番外編投稿したい(願望)。 ※ムーンライトノベル様でも公開させて頂きました!