【完結】番である私の旦那様

桜もふ

文字の大きさ
上 下
51 / 96

早退と地球の自室で爆睡

しおりを挟む
 レイン様とハーティー様は私の背中を優しく摩ってくれていた。

「ユア様、顔色が良くありませんわ。
 今日は早退した方が良いですわよ?」
「わたくしも同じ意見ですわ。
 先生に言いに行きましょう」
「……そう、ですわね
 早退させてもらいますわ」

 背後ではルリナ様達が文句を言っていたが、クラスの皆も完全無視だった。
 レイン様とハーティー様に付き添われ教室を出る前に、クラスの皆に笑顔で「また明日」と、優しい声をかけられ嬉しくて泣いてしまった。

「皆様、ありがとうございます。
 また明日も宜しくお願い致しますわ」
 

 馬車に乗ってバールナ公爵家へと帰宅した。
 が、サンお父様とレイお母様が驚きながら心配してくれた。

「ユア様、顔色が良くありませんわ!
 お部屋でお休みになられますか?」

 私は地球の自室で休みたい事を聞くと、あっさりとOKサインをもらえた。
 オールとジンに内緒で帰る訳にいかないので、フェンに言付けを託した。

「主よ、ゆっくりと休んで来ると良い。
 オール達には伝えておく、安心して良いぞ。
 我はリー殿と待っておるぞ」
「フェン、ありがとう。
 大好きだよ。」

 と言いながら頭にキスをした。


 私はドアを開け、地球の自室へと入りベッドへ入ると爆眠をしてしまった。

「えっ?
 ……優愛が寝てる?
 何で?」

 お兄ちゃんはブツブツと独り言を話しながら部屋を出て行った。

 お父さんとお母さんが部屋を『ソッと』覗いていたが、爆眠している私を見て『爆眠する為に帰って来たんだろうな』と理解した様にドアを閉めた。


 その頃、バールナ公爵家へと訪ねて来ていたオールとジンには、フェンから理由を聞き、地球でゆっくり休んでいると分かり、安心して政務へと戻って行った。

 初めは眉間にシワを寄せていたが、ジンの「ユア様に嫌われたいのですか?」的な言葉に脅され、帰路についた。
 ユアの顔色の事は伏せている。
 オールとジンに知られれば大騒ぎになると分かっているからだ。
 私はオールに知られたくないって顔を一瞬だけしているのをフェンは見ていた。

「主よ、ゆっくり休んでくれ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

足音

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:12

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:303

【改】わたくしの事はお気になさらずとも結構です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:4,193

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,554

処理中です...