上 下
88 / 179

88話 どうすれば…

しおりを挟む





なんてことだ…

夜明け前、リンドはふらふらと空き家から出てきた。



父親は、観念して、驚くほど簡単に全ての事情を話した。

そもそも俺にティアとの婚約を破棄して欲しくて、いずれ話す必要があったからだそうだ。

ひとまず今後の方針が固まるまで、キースの邸の一角にある軟禁部屋で拘束することになり、キースが先に父親を連れて空き家を出た。

そろそろリンドが来る頃だと思っていたキースは、

ポーネットにリンドより先に着いて、空き家近くの宿屋に泊まって待機していた為、

空き家での事情聴取にはキースも合流し、一緒に話を聞いていた。


事情を全て知ったリンドは、呆然としながら、とにかくティアに会いに行こうと、ふらふらしながら孤児院へ向かっていた。

少し考えたかったので、馬はやめて歩いて向かう。

なんてことだ…

あの父親、そんな取り引きをして…

家族のことを愛して、思って、考えた結果、全員を傷つけて…全員を不幸にして…

…俺もティアも、一体何千年の時を苦しい思いで過ごしてきたと思ってるんだ!

ティアは冥界に落ちてまで苦しんだんだぞ!

…許せない…

しかし…セルデュークのやつらはもっと許せない… 

ティアを女帝に立たせたら、1番に狙われるのはティアだぞ⁉︎

内紛を起こして戦乱に巻き込むなんて!

どんなに守ろうとしたって、内部で毒を盛られる心配だってあるんだ…

もし、内紛を切り抜けても、恨んだ連中や反対派が一生追い落とそうとしてくる闇の中に、

ティアを置いておけるわけない!

その前に、俺以外のやつと結婚するとか!
ありえないだろ⁉︎

メラメラと強い炎が背中に見えるかのように、リンドは怒りながら、今後のことについて悩む。

しかし、セルデュークのやつら、ティアを渡さなかったら、こっちの国に戦争仕掛けてこないとも限らないな。

ティア派の軍が相当な勢力になっているようだから、その派閥だけでも充分他国とやり合うことはできるだろう。

…これは厄介なことになったな。

ここまで大きな話になるとは…

そう考えているうちに、孤児院についた。

明け方になった空は、とても澄んだ空気の中、少しずつ白み始めていた。

ティア、まだ寝てるかな…

ティアの顔を思い浮かべると、少し気持ちが和らいだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】ごめんね諦めて?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:432

悪役令嬢の生産ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:5,535

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:405pt お気に入り:17

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,085pt お気に入り:2,475

私を捕まえにきたヤンデレ公爵様の執着と溺愛がヤバい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,477

神の子の影武者になりました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:94

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,446pt お気に入り:1,354

処理中です...