冒険旅行でハッピーライフ

いろいろな町を旅行してまわって写真を撮ってはお気に入りの図鑑を自作していた毎日。

「もっと世界を知りたいな」

私の一言は女神に届いてしまった。

『なら私の世界をとって教えてね』

私の世界の話をしていたはずなのに、どうしてこうなった?

私は書斎ごとしらない世界へ放り出されてしまった。あるのはスマホと世界儀。

こうなったらこの異世界をくまなく旅して図鑑作りを完成させてやるんだから!

現実世界の写真をカードにでき、それを実物にできるんだけど初めて出た物は私の予想を大きく下回っていたんだよね。

外の世界に出てから気づいたんだけど、私の姿なんか違うのは気のせい? 泉に写る姿がちがーう!スマホで確認すると、昔見た本のエルフになってる!

現実世界の写真は残っているけど私がいない!

世界の情報を集めて1からはじめるエルフの冒険旅行。世界を知るため旅立ちます。

表紙のイラストをのせてみました。  出典 作画 みんと様

24h.ポイント 0pt
16
小説 184,241 位 / 184,241件 ファンタジー 42,306 位 / 42,306件