【完結】転生令嬢はハッピーエンドを目指します!

〜転生令嬢 2 〜 連載中です!

「私、絶対幸せになる!」

不幸な気持ちで死を迎えた少女ティアは
精霊界へいざなわれ、誰に、何度、転生しても良いと案内人に教えられると

ティアは、自分を愛してくれなかった家族に転生してその意味を知り、

最後に、あの不幸だったティアを幸せにしてあげたいと願って、もう一度ティアの姿へ転生する。

そんなティアを見つけた公子は、自分が幸せにすると強く思うが、その公子には大きな秘密があって…

いろんな事件に巻き込まれながら、愛し愛される喜びを知っていく。そんな幸せな物語。

ちょっと悲しいこともあるけれど、ハッピーエンドを目指してがんばります!

〜転生令嬢 2〜
「転生令嬢は宰相になってハッピーエンドを目指します!」では、

この物語の登場人物の別の物語が現在始動中!
24h.ポイント 7pt
40
小説 37,049 位 / 184,049件 恋愛 16,307 位 / 56,006件