上 下
97 / 136

長い長い夜2※R

しおりを挟む
「ゆっくり入れるから」

 指で広げられていたが、大きいダグさんのがゆっくりと入ってくると圧迫感があり、息をつめてしまう。

「ん ん っん」

「大丈夫だよ」

 と言われながら、僕の性器をやさしく触り、ゆっくりとしごくと力が少し抜けた。その瞬間にダグさんがゆっくりと腰の回しながら、奥へと進める。

「ほら、ほとんど入った。あと少しね」

 馴染ませながらゆっくりとすすめられると、圧迫感と違和感から少しずつ気持ち良さに変化する

「ん っん っあ あ あん んあ」

「気持ちいいね、なかかうねってきたよ。少し動くね」

 ダグさんの腰が少し早くなり、少しずつ、ギリギリまでは出しては、入れるを繰り返されると、前立腺が擦られ、声が出る。

「あっ あ あん はぁん ん」

「気持ちいい?」

「いい、いい、あん ダグさぁんは?」

「良すぎてもたないよ。」

 ダグさんの腰の振りが早くなり、僕の良いとこばかりを刺激する。グジュグジュと音がなる。

「もう あっ いく あ ダグさん すき すき」

 一際大きな声が出るとダグさんが奥グリグリ トントンしてくる。

「いつかここに入れさせてね」

「はぁん いっちゃう あん あっ あん」

「じゃあ、一緒にいこうね」 

 ダグさんが僕の性器をしごき出し、ピストンを早くする。パンパンとぶつかる音がし、一気にかけあがり、ダグさんを締め付け、あっという間にいった。ダグさんもぐぐっと大きくなった。そしてなかに温かい魔力を感じいったことがわかった。

「しおんくんありがとう。大好きだよ。」

「うん。」

 ダグさんのダグさんが抜かれる時に少しなかがうねった。

「あぁ、うねって気持ちいいから抜きたくないなあ」 

「でも、仕方ないね」

 抜いてもまだ、上を向いたままで、じっと見てしまった。

「こら、そんなに見てはダメだよ。」




「しおんくん、こっち見て。」

「うん。ケリーさん」

「とろけてるね」

「もっと、とろとろになろうね。」

「うん。」

「かわいい。」

 ケリーさんが頭なでなでしながら、横になっている僕を優しくハグしてくれる。チュッチュッとキスがたくさんおとされる。僕もケリーさんの鎖骨や胸にチュッチュッする。ケリーの体はきれいな筋肉がついていて、とても憧れる。ケリーさんは、とても甘い雰囲気で、気配りが上手、そんなところも好き。

「ケリーさん、好き」

「あぁ、もうかわいいなあ。」

 チュッと唇にされ、体を撫でまわされる。先ほどまで余韻でどこを触らてもびくびくして声がでる

「ん はぁん ん あっ」

 弱い乳首を指でクリクリされ、舌で上顎や歯茎を愛撫されると腰が揺れ、お尻もひくひくしてくるのがわかる。

「どこも敏感だね。」

「っあ んふ ん ん」

 ケリーさんの指がお尻に入り、ゆっくり出し入れされると、グチュグチュといやらしい音がなる。

「柔らかいね。」

 クニクニと指を曲げ、前立腺を引っかかれると体が震え、お尻の指をキュンキュンと締め付けてしまった。

「しおんくんのお尻、痛いぐらいにキュンキュン締め付けてくるよ。エロくてかわいいなあ。」

 耳元で話される声と前立腺の刺激で僕は、いきたくてたまらなくなった。

「あっ、あ もう いきたい」

「まだ、だめだよ、俺の入れさせてね」

 ケリーさんがかさのひらいた大きな性器を取り出した。甘い顔とのギャップが激しい性器で、少しビクッとなる。

「前からしてもいい?」

「うん。」

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:686

贄婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました?!

BL / 完結 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:1,461

カワウソの僕、異世界を無双する

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,248

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:33

最下層暮らしの聖女ですが、狼閣下の契約妻を拝命しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,726

氷結の毒華は王弟公爵に囲われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:9,191

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:4,185

処理中です...