カワウソの僕、異世界を無双する

本編完結いたしました♡コツメたん!無双おめでとう㊗️引き続きの番外編も完結しました💕

いつも読んでいただきありがとうございます♡ ほのぼのとワクワク、そしてコツメたんの無双ぶりを楽しんで下さい!

お気に入り1200越えました(new)❣️コツメたんの虜になった方がこんなにも!ʕ•ᴥ•ʔキュー♡


★★★カワウソでもあり、人間でもある『僕』が飼い主を踏み台に、いえ、可愛がられながら、この異世界を無双していく物語。

カワウソは可愛いけどね、自分がそうなるとか思わないでしょ。気づいたらコツメカワウソとして水辺で生きていた僕が、ある日捕まってしまった。僕はチャームポイントの小さなお手てとぽっこりお腹を見せつけながら、この状況を乗り越える!僕は可愛い飼い主のお兄さん気分で、気ままな生活を満喫するつもりだよ?ドキドキワクワクの毎日の始まり!

BLランキング最高位16位♡
なろうムーンで日間連載中BLランキング2位♡週間連載中BLランキング5位♡

イラスト*榮木キサ様
24h.ポイント 21pt
1,823
小説 24,003 位 / 187,516件 BL 6,048 位 / 24,285件

あなたにおすすめの小説

レンタル彼氏とさよならしたのに、ロックオンされてます

コプラ
BL
お気に入り登録700(new❗️)⇧ありがとうございます♡完結しました! ★なろうムーンBLランキング日間、週間1位獲得しました♡ 平凡な大学生楓と、小慣れた大学生茂人との、歪な関係を終わらせるところから始まる物語。 友人が居ない楓が、人恋しさで選んだのはレンタル彼氏。そんな優しい関係を一年と数ヶ月も続けた楓は、茂人からの卒業を決心する。 一方の茂人は、おっとりした楓に会うのが仕事とは言え、癒しの時間だった事に気づいていた。それが永遠に続くことのない関係だと気付かされた茂人のとった行動は。 不器用な恋をしたスパダリから、お金で縁を買っていた後ろめたさから離れようと頑張る、平凡な男子との妙な追いかけっこが始まる。 ★15話ほどになる予定でしたが、終わりそうもないです(^◇^;)!よろしくお願いします♡

僕の敏感過ぎるソレが原因

コプラ
BL
最近の僕の悩みは胸が敏感なこと。そのことが親友にバレてしまって、解決してくれるって提案されたのは痛いくらい摘んだらどうかって事だった。僕は親友の提案に乗ったんだけど…。 ひょんなキッカケでお互いの事を意識し出す親友の二人が、おかしいと感じながらも胸の悩みを解決しようと頑張るはめに。 エロい事になってるのに、エロくはないと脳内変換して突き進む二人のラブラブ、ドキドキが胸キュンです♡ 短編10話を目指してましたが、何とか31話にて完結しました(^◇^;) 楽しくイチャイチャ書けて楽しかったです♡

承認欲求を満たして。

村人F
BL
承認欲求の塊 僕なんかを承認してくれる人なんていない どんどん欲求ばかり膨らんでいって ついに援交に手を出す イケメンな沢北 廉 サワキタレン さんが来て その時ばかりの関係だと思っていたが ⚠︎子供に手を出す大人はマトモじゃないのでリアルで援交しないでくださ◜. ̫.◝

「王子と恋する物語」-婚約解消されて一夜限りと甘えた彼と、再会しました-✨奨励賞受賞✨

悠里
恋愛
第17回 恋愛小説大賞で奨励賞を頂きました。ありがとうございました(2024/3/29) 週末実家に結婚の挨拶に行くタイミングで振られた主人公が泣いているところに、王子様みたいな人が現れた。一人で泣くか、甘えるか、と聞かれる。夢みたいな一晩を過ごした翌日、職場で再会して……。 詳しく↓ ◇ ◇ ◇ ◇ 清水 琉生(しみず るい)♡中川琴葉(なかがわ ことは) 強がって頑張りすぎて、空回り。よく男の人に「可愛くない」って言われてきた。 二十歳で初めて付き合っていよいよ結婚という時に、婚約者に、好きな人が出来たと振られた夜。 王子様みたいな人に愛された。 自分にそんなことができるなんて思わなかった、一度限りの、夢みたいな夜。 ところが、その王子様・琉生と職場で再会。 元婚約者も、その浮気相手も、同じ職場。 私と琉生が接してると、元婚約者が私を気にしてくるし、さらに浮気相手は琉生のことも気になるみたい。 もうこんなの……カオスだ。

【R18】 その娼婦、王宮スパイです

ぴぃ
恋愛
借金取りに妹のナターシャを人質に取られたリリーは王宮の影(スパイ)として働きながらも借金返済のため知人に紹介してもらった高級娼婦館にて特殊枠で働いていた。 ナターシャが他界し娼婦を辞めたリリー。 彼女を指名していた若い騎士達は突然いなくなってしまった彼女を想い呆然としていた。 誰も彼女の姿は見ていない。 知っているのは声だけ。 張合いの無い生活を続けていたそんな時、騎士と影の合同捜査が始まった。再会したリリーと彼らの運命はーー。 *シリアス要素有り *イケメン騎士 *無口主人公? *逆ハーレム *倫理観緩々 *R18少話だと思います。*複数プレイ有 *強い主人公 *ハッピーエンド *重婚有 *ご都合主義 *下ネタ有 *愛されヒロイン *作者の都合のいいように書いています。 第一章までが長いなが〜いプロローグのようなものです。

お隣さんは僕のまたたび〜拗らせ両片思いの功罪

コプラ
BL
表紙絵出来上がりました❣️是非見て下さい♪美麗なイラストは@Nasakura703白月様✨ お気に入り200⇧ありがとうございます♡ 年の差幼馴染の、拗らせた両片思いのラブストーリーが読みたくて書きました♡ 主人公のキャラが性的に緩くて淫靡で書いてて楽しいです!笑 まだ中学生なので、いや、中学生なのに?じっくり書く予定です♡成長を見守ってあげて下さい♪ 隣に住んでいる温水兄弟と僕は幼馴染。僕より一つ下の弟の慶太は体格では負けるけど、弟分だ。四歳上の翔ちゃんは、バレーボール強豪校の選手で僕の大好きな人。でも僕に罪悪感を持ってる翔ちゃんへの恋は永遠に実を結ばないって知ってる。だから僕は初恋を諦めて、恋じゃない欲望を消費しているんだ。そんな不毛な僕たちの関係が翔ちゃんの試合を見に行った時から少しづつ動き出して…。

僕の策略は婚約者に通じるか

BL
侯爵令息✕伯爵令息。大好きな婚約者が「我慢、無駄、仮面」と話しているところを聞いてしまった。ああそれなら僕はいなくならねば。婚約は解消してもらって彼を自由にしてあげないと。すべてを忘れて逃げようと画策する話。 フリードリヒ・リーネント✕ユストゥス・バルテン ※他サイト投稿済です ※攻視点があります

婚約破棄?その言葉待ってました!(歓喜)

ネコフク
恋愛
「イリスリア=マーベン、貴様との婚約を破棄する!」 学園の卒業パーティーの席で婚約者ではない女性の腰を抱き声高らかに宣言するのはこの国の第一王子であるライノール。 ざわついていた会場が一気に静まり注目を浴びてしまう。そんな中わたくしは返事をする。 「はい、喜んで!」 それはもう満面の笑みで。 ※短めな話です。 ※1/16、少し題名を追加変更しました。