香りの献身 Ωの香水

鳩愛

文字の大きさ
上 下
3 / 222
邂逅編

邂逅2

しおりを挟む
 険しげな声にヴィオは身をすくめて声の方を仰ぎ見る。暗い色の外套に身を包んだ若い男2人、大きな車用の門でなく小さな通用門の前に立っていた。

 ぱさ、と外れかけていたくすんだ緑色のフードがヴィオの背の方に落ちる。
褐色よりの張りのある肌に、小さな顔の中で印象的な輝く大きな瞳。彩るのは癖がある少しくすんだ豊かな黒髪。肉感的な赤い唇と、蠱惑的にすらみえる容姿。男たちはフードからこぼれたヴィオの黒髪とその下に見える愛らしい顔に釘づけになった。

「ここ、あの」

「なにか困ってるのか? こんなところに可愛い女の子が一人でいるなんて危ないなあ」

 背がそれなりに高くほっそりしたその姿は、年頃の少女の様にも見えたのだろう。
 急に馴れ馴れしく話しかけてきたが、ヴィオは話しかけてくれたことだけでも嬉しかった。じわっと涙で大きな瞳が潤み、ふっくらした赤い唇を開く。

「あの、ここ、病院? 傷と熱に効く薬、探してて」

 上手に説明したいのに、言葉に詰まってたどたどしくしか答えられないのがもどかしい。
 縋るように吸い込まれそうな大きなヘリオトロープに似た紫色の瞳にじっと上目遣いに見つめられ、男たちは思わず生唾を飲み込んだ。

「そこに書いてあるだろ?」

 門には看板が取り付けられておりそこに文字が書いてあるが、ヴィオは首を振る。簡単な読み書きしかできないヴィオには崩した文字で書いてある難しい単語はまるで分らないのだ。

 恥ずかしくて顔を伏せるヴィオの頭の上で、男たちはにやにや嗤いながら目配せをしあった。

「薬ぐらいわけてやれるから、俺たちとこないか? 一緒なら中に入れる」

 男の一人が素早く煙草を一箱、門の隣の守衛室に投げ入れるように渡すと、中の年老いた門番はあきれるような顔をしながら中へ三人を通す。

 ぐいっと熱い大きな手で細い手首を掴まれ、大柄な男たち二人に挟まれるようにして半ば強引に塀の中へと連れ込まれていった。

「あっちにあるから」

 男たちはそれっきり何も言わない。
 塀の中は案外広かった。手前の大きな建物の中にすぐに入るのかと思ったら、雑木林がある奥の暗い方にどんどん連れていかれてヴィオは怖くなってしまった。

「手、離して」

 ぎゅっと抵抗するように腕を引いたら、もう一人の男に小脇に抱えられてしまった。

「離して!」

 声を上げた口を大きな手でふさがれて、逃れようと足をばたつかせるが屈強な男にはまるで歯が立たない。

 暗い倉庫のようなところに押し込まれて、床に投げ落とされて痛み呻いていると、顔を紅潮させ、ハアハアと息を荒げながら興奮気味の男におもむろに上からのしかかられた。

「薬ならあとでやるから、代わりに、なあ、いいだろ?」
「なに? やだ、やだやだ!」

 恐怖で身体がすくむ。まだ幼いヴィオには何をされそうになっているのかよくはわからない。しかし何か怖いことをさせていることだけは本能で分かった。

 膝から下も長く、しなやかな筋肉の付いた足で男の顔を蹴り上げると、腕の力でばねの様に起き上がる。しかし今度は後ろからもう一人の男に羽交い絞めにされた。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,428pt お気に入り:1,963

「ひみつの巣作り」

BL / 連載中 24h.ポイント:8,172pt お気に入り:3,167

虚口の犬。alternative

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:102

王太子専属閨係の見る夢は

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,398

【完結】夢魔の花嫁

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:1,421

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:2,240

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,431pt お気に入り:246

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:2,953pt お気に入り:2,147

処理中です...