上 下
53 / 70
旅の支度

夜の

しおりを挟む
シュミレーション通り、このままベッドに潜り込めば、スタートだ。
しかし焦らない。我慢のきくかぎりギリギリで理性で待ったをかける

ベッドの上で戯れる。この時間も愛おしい。

セリが湯冷めさせないように、部屋は暖かい。

はらりと肩が覗けるゆるい服に、
うつ伏せで本を広げるセリの背中。

まだ寝るには早い時間だ。ついっと指でなぞって誘う。
その誘いの意味がわかったのか、

セリが本を閉じた。
ころりと転がって俺を見る

しょうがないなーって顔でセリが受け入れてくれるまで、じっくり待つ。
俺は、待てる。

ころりと俺もベッドに体を預けると、距離を詰め
ロマンチックな夜が…


カシカシッ
扉を引っ掻く音に邪魔される。


ロードは何の音か、心当たりがあった。

「くぅ~ん」悲しそうな鳴き声


セリにも誰がいるか思い当たった。
部屋まで来る、困り事が発生したらしい。

ロードがセリに上掛けを着せ、扉を開けた。
ヒュッと寒い風が入ったが、部屋を冷やすまでではない。

大きな狼がトットッと入ってきて、暖炉の前に座った。

「どうしたんだ?」
これから、セリと過ごすところだったので、ちょっと未練がましく言うロード。

セリの方は湯を沸かして
泥がついている狼の足を拭きにかかる。

大人しくなされるがままだった。少しの威嚇もない。

当たり前と言えば当たり前で、
この狼はカナンだ。

だから拠点の
防御の魔導具にも引っ掛からず
2メートル近い大きな狼は、大人しく座って

「キューン」とないた。
このタイミングでの訪に、悪かったと思っているらしい。

セリが毛を触ると、冷え切っている。
これは、しっかり温めた方が良いと思う。

湯を少し温め直して
風呂に入れた。


「丸洗いねー。」
楽しそうにセリが狼の全身を洗う。

ロードは風呂の入り口で面白くないが、セリが楽しそうなので任せていた。

「痛むとこはねえか?」「ワフッ」
「俺が動かなくていいんだな?」「ワフッ」

怪我の有無と、ロードへのオーダーはないと確認した。

「態とここに来たんじゃないだろうな?」「ウゥ!」

最後だけ“そんな訳ない!”と聞こえた。
洗ったところ、カナンが怪我をしている様子はない。

「なんか変なものにでも会ったか?」
夜出かけているのは知っている。

「クゥーン」と悲しげな声は、何かはあったらしい。詳細はわからないが。

魔力の質と量が高まると狼の姿で過ごす訳だが。
意思疎通は十分できる。

不便なのは、寒くても魔導具が使えない。
それでこの部屋に来ることもあったらしい。


今回セリがいてロードとの仲を邪魔をした形だが、風邪をひくのも違う。

その当人がセリに嬉しそうに尻尾を振って、体を拭かれているのが気に障るが。

調子に乗って胸に鼻をつっこんでいる。
「おい。セリを返せ。」(その胸はロードのだ。)

「くぅーん」
「キャラじゃねえだろ。」


(狼と喋ってるみたいで可愛い。)
セリが2人の様子にご機嫌だが、ロードは下降気味だ。


原因はこの狼。
セリが毛皮を撫でて、白湯を出して落ち着いたのだが…


「一緒に寝る?」
「わふっ!」

「オイ」

いつもの暖炉前より、狼はベッドに潜り込む方を選んだ。
欲望に忠実である。

セリの足に擦り寄っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ミユはお兄ちゃん専用のオナホール

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:75

【R18】淫魔の道具〈開発される女子大生〉

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:162

【R18】俺が体験したエロい話をしていく

ON
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

思う存分エロBL書く日記。ちょっと待って

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:212pt お気に入り:11

【R18】修理屋

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

完結R18 外れガチャの花嫁 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:365

閲覧注意【ド・アダルト】

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:7

獣人の父子家庭に拾われました。

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:4,150

処理中です...