【完結済み】俺たちと番の女のハネムーン[R-18]

『[R18] オレ達と番の女は、巣篭もりで愛欲に溺れる。』完結済みの[長編版]です。
旅に出て、*R18なことをしつつ、過ごす3人。をイメージして書き始めましたが、結局他国に行くまでには至らず。
イチャイチャはとてもしました!『竜の翼』のメンバーと少し交流し、王都で過ごしますが…。

2人と一匹のイチャつき。周りは生暖かい目で見守る番。
当初の決心の旅行より、蜜月期間の意味合いが強くなってしまいましたがキリのいいところまでかけました。

『番と言われましたが、〜』からのシリーズや他サイト作品も良ければどーぞ!
※【完結済み】
24h.ポイント 42pt
0
小説 15,787 位 / 183,832件 恋愛 7,194 位 / 55,987件