【完結】スライム以下の能力<デバフ>なら怖くないです。〜令嬢達はそんな企み御見通しでした〜

パーティの舞台は断罪の場に変わろうとしていた。

婚約破棄を目論む、令息方の計画が卒業パーティーで行われる。
平均的な地味令嬢と言われる私は、王子の婚約者(公爵令嬢)様とそのご友人の令嬢達と立ち向かう!
皆様の手で、私達が貶められない結末を!私も活躍します、たぶん。
反撃要員なんですよ?私のスキルは知られていませんから。

面白みのない私との未来が嫌で、嫌がらせ(無視と他の女性とのお付き合い)をしてきた婚約者が最終手段に打って出た。
王子の手の者達が私を捕らえようと迫るも?!

スライム以下の能力なら怖くないです。そんな気弱な私も立ち向かう。
※ファンタジーから恋愛ジャンルに変えました。
24h.ポイント 0pt
40
小説 184,439 位 / 184,439件 恋愛 56,086 位 / 56,086件