上 下
5 / 23

雨がやんだ次の朝、気持ち良すぎる舌さ気があそこを愛撫、蜂蜜の香りがする彼のあそこ、エロい彼の腕の抱きしめられてとろける脳。

しおりを挟む
雨が上がった次の日の、僕は一人のベッドで午前3時に目が覚めた。

夏の終わりというのは、物悲しい気分になってしまう。

それでも外の世界はとても怖いと思う。

無防備のすがたを人に見せるのがとてもこわい

だから僕はせいいっぱいの笑顔で心をうちを見せないようにがんばる。


いつの間にか窓が開いていて、彼が隣にいる。

「ねえ、しようよ」と、彼は、優しく僕の服を脱がせていく。

彼に恋して、心を打ち明けて、

やぶれたときにぼくはもういちどたち上がることができるだろうか。




「君の乳首はとても可愛いね」

「あ、」彼は、僕をベッドに寝かせて小さな乳首を優しくかんだ。

羽毛のように柔らかい彼の舌が僕の乳首を舐め回す。

「ん、可愛いい」きもちよさが、あそこに伝わっておちんちんが硬くなる。

「ああ、好き」僕は思わず声をげる。

彼は太ももを僕の太ももを絡めながら、にっこりほほえむ

「ありがとう、とても大好きだよ」



やばい、大好きという言葉が僕の気持ちをとろけさせる。

とろけていくのがこわい。

僕のドロドロの中身を見られたら、彼は離れていくかもしれないから。

「ん、キスしていい?」僕は頷く。

彼は僕の唇の羽毛のようにやわらな唇を重ねる。

「きれいだよ、大好きだよ」彼の言葉は麻薬みたいだ。

「気持ちいい」僕の脳は言葉にやられて気持ちいい媚薬の海の中にたぷたぷと溶かされていく。

「君のからだとてもいい匂いがする、まるでヴァニラエッセンスのよう・・」

彼のあそこの方が、いい匂いがする。まるで蜂蜜みたいな。



舌を絡めながら、彼の右てが僕の大きくなったおちんちんを優しく撫でた。

「ああん」

気持ち良さで体の芯が痙攣してしまう。

「愛しているよ、きみ」彼は僕のおちんちんをゆっくり何度も撫でる。

「あああああ」もう言葉にならない。






彼の手の動きがだんだん速くなり、僕のおちんちんは、限界まで固くなっていく。

「とても素敵だよ」身体が震えるほどの気持ちよさで、

満たされていく。

とてもこわい。けれどももう戻れないくらい、

彼のことが好きになってしまう。




彼は羽毛のようなう柔らかい唇を開けて僕のおちんちんにキスをする。

僕は身悶えしながら、太ももを閉じる、

「はずかしくないからね、

僕の中で出していいんだよ」

彼は両手で僕の太ももを大きく開いて、僕のおちんちんを、お口で咥えた。

身体が震えるくらい気持ちいい。

「だめえ」僕は、身体中の力が抜けて、ていこうすることができない。




「君が欲しい」

弾力があってむっちりとあたたかい舌が、

僕のおちんちんをぎゅうぎゅうに締め付けて、ゆっくり動き始める

「ああああん、だめだよ・・」




そのまま、ぎゅうぎゅうに締め付けられた僕のおちんちんは、

暖かい唾液でいっぱいの彼の口の中でにょろにょろの彼の舌でなんども舐め回された。






「だめえ、いきそう」僕の背中はかってゆみなりにのけぞっていく。

「とても可愛いよ」彼の指が体に触れて、身体に電気が走る。

「もうだめえ」僕は限界まで足を開いて、彼をを受け入れてしまう。

「いいよ、全部出してね」





「ああああああ」やがて僕はおちんちんの先から全ての聖液を彼のお口の中にに撒き散らしてしまった。

「恥ずかしい・・」


彼は僕のおちんちんから出た、聖液を、長い時間をけけてちゅうちゅう

最後の一滴まで吸い尽くして、ごくりと飲み込んだ。




「とても愛している、素敵だよ」僕

は思わず彼の胸に顔を埋めて、

少し泣いた。

「泣かなくていいのに」

彼は僕の髪を撫でながら、僕の身体をぎゅっと締め付けた。

「ありがと、嬉しい」

彼のがんじょうな体にきつく抱きしめられて、

理由もわからないで、僕は泣き続けた。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王女殿下の大罪騎士〜大罪人にされたので、第三王女の騎士になる〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:52

シカメツラ兎-短編集-

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

リサの瞳の万華鏡 〜あなただけみている〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

少年時代の思い出

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

僕の追憶と運命の人-【消えない思い】スピンオフ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:52

東京オーロラ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

この指灯せ

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:23

処理中です...