【完結】インテリヤクザと不良牧師はエロ変態どもに屈しない。

劣情祝詞

文字の大きさ
33 / 75
とある不良牧師の受難

第3話 とある園児の場合 1

しおりを挟む
「お前らお祈り終わったか?」

「ちゃんとしたー!」

「早くお菓子お菓子!」

「たっく、それが目的だろうが。ほれ。」

「わーい!」

休日の午後三時。2人の子供が教会を訪れていた。保育園は平日しかないが、親が休日も共働きであり、面倒を見てくれる人がいない子供たちが教会を訪れる。文句を垂れながらも面倒を見る牧師、辰巳。

「今日ね、公園でサッカーしてね、3回もゴールしたの!」

「おー。すごいじゃねーか秀。」

子供の頭をわしゃわしゃと撫でる。

「辰巳も今度一緒にやろうぜー!」

「こーら、呼び捨てすんな。」

ギイィと教会の扉が開く音がした。

「牧師さーん!お久しぶりです!!」

「げっ!?」

忌まわしき記憶、七瀬。初めて出会った男を襲った変態保育士。会うのは二度目。

「この前来た時名前聞くの忘れちゃって、って秀と元!?」

シュウとゲンは教会を訪れている子供たちの名前だ。

「あっ、ななせ先生だー!」

「先生も辰巳と友達なのー?」

「秀と元こそ、牧師さんと知り合いなの?」

「こいつら親が休日も共働きだからたまにここで面倒見てんだよ。」

辰巳が答える。

「はあ、牧師さん、いや、辰巳さん。優しいんですね…。」

「あ?」

「ますます惚れ直しちゃいます。」

「ヤメロ。」

「えー!先生の好きな人辰巳なのー!?」

「ふふふ、そうだよ。いつか結婚するんだ。」

「しねえ。」

「へー!」

子供たちは目を輝かせている。

「でもこれは内緒ね。」

「なんでー!」

「元だって好きな人バラされたら嫌でしょ。」

「そっかぁ、じゃあね、俺はあゆみちゃんが好きなの。」

「…??」

「これでおあいこ!秘密だからね!」

ニイッと笑う元。

「……子供は純粋だな。てめーと違って。」

「僕だって純愛ですよ。」
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

今日もBL営業カフェで働いています!?

卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ ※ 不定期更新です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

イケメン後輩のスマホを拾ったらロック画が俺でした

天埜鳩愛
BL
☆本編番外編 完結済✨ 感想嬉しいです! 元バスケ部の俺が拾ったスマホのロック画は、ユニフォーム姿の“俺”。 持ち主は、顔面国宝の一年生。 なんで俺の写真? なんでロック画? 問い詰める間もなく「この人が最優先なんで」って宣言されて、女子の悲鳴の中、肩を掴まれて連行された。……俺、ただスマホ届けに来ただけなんだけど。 頼られたら嫌とは言えない南澤燈真は高校二年生。クールなイケメン後輩、北門唯が置き忘れたスマホを手に取ってみると、ロック画が何故か中学時代の燈真だった! 北門はモテ男ゆえに女子からしつこくされ、燈真が助けることに。その日から学年を越え急激に仲良くなる二人。燈真は誰にも言えなかった悩みを北門にだけ打ち明けて……。一途なメロ後輩 × 絆され男前先輩の、救いすくわれ・持ちつ持たれつラブ! ☆ノベマ!の青春BLコンテスト最終選考作品に加筆&新エピソードを加えたアルファポリス版です。

おすすめのマッサージ屋を紹介したら後輩の様子がおかしい件

ひきこ
BL
名ばかり管理職で疲労困憊の山口は、偶然見つけたマッサージ店で、長年諦めていたどうやっても改善しない体調不良が改善した。 せっかくなので後輩を連れて行ったらどうやら様子がおかしくて、もう行くなって言ってくる。 クールだったはずがいつのまにか世話焼いてしまう年下敬語後輩Dom × (自分が世話を焼いてるつもりの)脳筋系天然先輩Sub がわちゃわちゃする話。 『加減を知らない初心者Domがグイグイ懐いてくる』と同じ世界で地続きのお話です。 (全く別の話なのでどちらも単体で読んでいただけます) https://www.alphapolis.co.jp/novel/21582922/922916390 サブタイトルに◆がついているものは後輩視点です。 同人誌版と同じ表紙に差し替えました。 表紙イラスト:浴槽つぼカルビ様(X@shabuuma11 )ありがとうございます!

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

処理中です...