【完結】インテリヤクザと不良牧師はエロ変態どもに屈しない。

某有名私立大学卒のインテリヤクザ、竜崎は組長の愛人の子という不遇な立場でありながら28歳という若さである会のトップに上り詰めていた。そんな男がとある事件で出会った詐欺師、九条はなんと変態縄師。いいように緊縛されてむちゃくちゃされる!?点火スイッチを押されてなんだか知らないが義理の兄弟や信頼してる右腕にまで襲われてしまう!一方、インテリヤクザの義理の弟、辰巳はなんと不良牧師!牧師なのに変態わんこ保育士、七瀬に懐かれて牧師なのに襲われる!?過去に何やら因縁のある美形暴走族には報復と銘打たれて……。良くも悪くも人を魅了する強くて強気な二人が種類は違えど全て変態たちに襲われる受難の日々!!抗う心、裏切る体!!2人は変態の魔の手から逃れられるのか!?

メインは、変態縄師兼詐欺師×インテリヤクザ、変態わんこ保育士×不良牧師。ギャグ&エロテイストでお送りします!変態縄師は『変態秘技・空中亀甲縛り』の使い手です。【毎日19:00投稿】
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,990 位 / 183,634件 BL 6,875 位 / 23,721件