上 下
1 / 10

1回目人生①

しおりを挟む

「ウソ、だろ」


この依頼は簡単な筈だった。

なのに、油断したわけでもないのに、いとも簡単に僕は味わったことのない極上のフカフカベッドで金髪に藍色の瞳の男に押し倒されていた。


________________________


2ヶ月前、裏社会ではサイレント・キラーとしてちょっと有名な暗殺者である僕のところに、ステラ帝国の第一王子であるファイン・ユーリスを暗殺する依頼がきた。

第一王子は剣術も勉強も“そこそこ”な人物であることは誰でも知っていることだ。だから王位継承権一位の彼が即位したら“そこそこ”良い王になるだろうと言われている。

世の中には“可もなく不可もなく”の方が落ち着くという状況も少なくない。だから誰も第一王子の継承順位に異を唱えていないのだと思っていたがどうやらそうでなかったらしい。

フードを深く被っている依頼者は勿論匿名だが、まあ第二王子側の誰かだろう。


王族の暗殺か、、、
特に優れているところもない彼を殺すのは簡単だろう。しかし”王族“は面倒だなと一瞬迷ったのに気が付いたのか、依頼者が目の前にドスっと鈍い音が鳴るほどのたっぷりの金貨が入った袋を出した事により、僕は依頼を受けることになった。

第一王子はまだ14歳で子供だ。
年下の暗殺はやはり心が痛むがこちらの事情だってある。


僕は16歳だが、不幸な事故で亡くなった親の代わりにまだ幼い弟たちを養わなければならない。

学校にも最後まで通わせてやりたいし食事も満足に与えたい


だから、お金はどれだけあってもいい




________________________

なのに、なんだこの状況は。

ストロベリームーンが淡く輝く真夜中に、僕は警備を軽々潜り抜け第一王子の寝室に入り込むことに成功した。

平均より身体が一回り小さい僕はどれだけ厳重な警備であっても潜り込むことなんて簡単さ


“安らかに、”そう心の中で呟いて眠っている王子の首元にスッとナイフを入れようとした、その時だった。


「やぁ、ご苦労」


「...!?!?」



彼の目がパッと開き、理解する間もないまま視点がひっくり返る。
いつの間にかターゲットは僕の上に跨って、僕をフカフカなベッドの上に押さえつけていた。


気が緩んだ?
否、サイレント・キラーの名は伊達ではないのだ。ただただ相手が規格外のバケモノであることは本能で悟った。


「ウソ、だろ」


“そこそこ”な王族じゃなかったのか!?
目をサッと動かしてナイフを探すと王子の左足で器用に押さえられていた。

これは素人の動きではない

いくら護身術を学んでいたとしても出来る動きと出来ない動きがあるし、何より目の前の相手は“そこそこ”しか運動ができないはずなのだ


「うん、可愛い顔してるね
テオは私の好みを分かって依頼したのかな」


空気が浄化されるような澄んだ声が静かに部屋に響き渡った。

...その言い方だと男娼と勘違いしているのか?

なんてことないようにそう呟いて目をうっとりと細めた彼に心臓がバクバクと激しく打ち始める。
何を考えているのか読めない奴ほど怖いものはない

テオ、とは第二王子のファイン・テオールのことだろう。


第二王子が第一王子に男娼の手配をした、と?

戸惑っていると、スルッと手が伸びてきてあっという間にシャツのボタンが外された。


「んん!?僕は別にお前とセックスしにきたわけじゃない!!」


慌てて思いっきり叫ぶと、第一王子の整った口がニヤッと歪んだ。

「知ってるよ。
あ、これは没収ね。後で返してあげるから」


そして僕の腰に隠されていたナイフ2本を抜くとポイっと床に捨ててしまった。


この男、やっぱり慣れてる


暗殺者が訪れていることに慣れているというより、センスと実力が高い、まさに“ホンモノ”



自分より強い彼に抵抗しても無駄だと悟った僕は、“殺されるんだろうな”とぼんやり思いながら第一王子のされるがままになることにしたのだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不死鳥転生

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

みかの部屋

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

BLゲームのモブ(俺)は誰にも見つからないはずだった

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:5,024

素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:1,666

悪役令息の取り巻きに転生した俺乙

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,093

呪鏡

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【完結】嫌われ者伯爵ですが義理の息子の愛が止まりません

BL / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:711

処理中です...