上 下
192 / 192
Extra Episode

春の夕方、横須賀線で 8

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(19件)

舞子
2022.09.24 舞子

Extra Episodeの完結、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

7を読んで、度肝抜かれたことを感慨深げについて振り返る飛豪さんに吹き出しました笑。

そして、帰りの電車で飛豪さんが眠ってたのを読んで、瞳子の隣で気を抜けるようになったのかなぁと、とても感慨深かったです。あと浮かれてる瞳子がかわいい笑。


8については、ほんとに笑いました

飛豪さんの反応に、めっちなわかる!と共感して、瞳子の返しに「いやそうじゃなくて…いやそうなんだろうけど!」って思って、また笑えました。


でも、物語の冒頭のあたりのことを思い返して、お金がないゆえの事でもそこまで深刻じゃなく話せるようになったのが、すごくいいなーって思いました。

そして墓石を探す飛豪さん笑。
高瀬さんにぼやく飛豪さん笑。
ほんとに、変わりましたねぇ。
感慨深いものがありました。

Extra Episodeを読めて、二人にまた会えてとても嬉しかったです。二人らしくでも根本は幸せそうで、なんか涙出ました。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

クリオネ
2022.09.25 クリオネ

コメントありがとうございました!

「1」~「8」にかけて、一つひとつのエピソードへお寄せいただけた言葉が、本当に嬉しかったです(「そうなの!そこなの!伝わってた!」とか叫びながら読んでおりました笑)。

Extraは「8」の横須賀線ストーリー+最後の三十路・高瀬の会話から組み立てていったので、「8」で笑っていただけたのなら、私にとっては満願成就ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

彼の寝顔を見て浮かれている彼女と、彼女のために霊園を探している彼。
打算だけのギスギスした関係からスタートしたのに、こんな遠くまで来てしまって………。

読者さまあってこそのお話なので、あの二人はずっと気にかけてもらえていて幸せ者だなと思いますし、私もいつも励まされてました。

あらためて、心からの感謝を。ありがとうございました!

解除
舞子
2022.09.22 舞子

こんばんは!

5 を読んで、(やだぁ二人して思いやりあっちゃって〜)ってニヤニヤしてたのです。

が、6 でどどーんと来ました。瞳子のセリフを読んでるうちに涙出てきました。
藤原さんの存在の大きさとか、飛豪さんへの好きな気持ちとか不安とか、相手を理解してるけどでもみたいな、そういうのがぎっちり詰まっててこっちまで泣けました。

瞳子のこと、ほんとに好きですわたし😭

すみません、悩んだのですが高ぶったまま書かせてもらいました。
最後の藤原さんの言葉にまた涙しました。

いいお話を読ませてもらいました!(明日までですよね?楽しみにしてます!)

クリオネ
2022.09.23 クリオネ

こんばんは!

もう今回、私は(やだぁ二人して思いやりあっちゃって〜)のところでニヤニヤさせてもらいました。その通り笑。「4」と「5」はペアになるように作っております。あの二人はスペックもメンタルもかけ離れてますが、根っこのところの価値観が似ています(だから上手くいってる!)。

彼女へのコメントも、作者としては嬉しいかぎりです💛TL王道からはズレてる彼女ですが、彼にとっては最愛ヒロインなので問題なし!藤原さんは超迷惑してたと思います笑。

明日も2回更新あるのでどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

解除
舞子
2022.09.21 舞子

久しぶりに通知が来て、ほんとに嬉しかったです!更新ありがとうございます!!
ここまで二人にニヤニヤニコニコしながら読ませていただきました。
でも、「春の夕方、横須賀線で 4」の最後の瞳子の 嬉しくて、悲しい がちょっぴり切なくて、わかるなーと思いまして、こうして感想を書いてます。
私の好きな二人がどうやって過ごしてたのか、こうして読めて本当に幸せです。ありがとうございます、

あと二人とおばさまや藤原さんのインパクトがありすぎて笑、連載時はあまり見えてなかったですが、黒川さんも高瀬さんもなかなかインパクトがあるなと読み返してて思いまして。二人のことも好きになりました。

続きも楽しみにしてます!

クリオネ
2022.09.21 クリオネ

コメントありがとうございます!

大好きな人と付きあっていても色々あるよねー、と思いながら書いていたのでご感想がドンピシャでした。本編では大きな出来事しか書けなかったのですが、番外だと日常のささやかなシーンが撮れて、また違った楽しみがありました。

脇キャラは……私の頭のなかだけの設定がいっぱいあります笑。とりあえず高瀬は問題児!今回は最終日に一番の大ネタを置いてしまったので、ぜひ明日明後日もよろしくお願いします。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少女奴隷 ~実母に捨てられた娘は義父に身体を差し出す~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:7

あしながおじさんは犯したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

スレイブブローカー・氷室万理華

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:70

わたくしは悪役令嬢ですので、どうぞお気になさらずに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,005pt お気に入り:89

搾乳

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:13

新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:9

単話完結のショートストーリー集

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:5

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。