青柳さんは階段で ―契約セフレはクールな債権者に溺愛される―

青柳瞳子(あおやぎとうこ):身売り先を勢いで決めてしまった元バレリーナの大学生。

李飛豪(リ・フェイハオ/瞳子からは「ひごう」呼び):大型犬のかわりに人間を買ってしまった訳ありの中堅スパダリ。

体の関係はあるのに両片思い、お金から始まるバイオレント現代ラブコメ。……と同時に、「10歳も年下の女子大生になんか誰がハマるかよ、俺、ロリコンじゃねーし」とか言っていた三十路ヒーローが、ずぶずぶに溺れて取りかえしがつかなくなるまでの道中を楽しむお話です。

10章+終章の構成、毎日2回更新です。

R18シーンは、☆マークで注意喚起します。本作、主人公にとって辛いシーンもございますのでお気をつけください。

小説家になろうさん等でも同時掲載しております。なろうさんの方では、ちょいちょい活動報告とか本文末尾に周辺情報つけてます。
24h.ポイント 42pt
小説 16,276 位 / 183,592件 恋愛 7,461 位 / 56,009件