上 下
12 / 22

12

しおりを挟む
「皆さんに迷惑を
かけてしまい
本当にすみませんでした!!」
えっ今?
ギルマス&ギルドの
人達に謝罪しています。
「い、いや
そんなの俺達が
悪いんだし
いいよいいよ
ほら頭あげて!」
私はさげていた
頭をあげた。
その男性の言葉に
頷くギルドの人達。
なんと優しいんだ!
よし!お詫びとしては
あれだけどあげよう!
「あのぉ、お詫びとしては
なんですが、これ皆様に
ほんの気持ちですが
受け取ってください!」
私が出したものは
自分のスキル《創造》
で作ったクッキーと
ギルドといったら 
お酒を飲む人が多い
みたいだから
ウォッカ
アルコール
カクテル
ワイン
ブランデー
リキュール
マティーニ
テキーラ
ウイスキー
とどんどん
お酒を出していく。
最初はクッキーを
断ったが
次々に出てくる
お酒には勝てなかった
ギルドの人達は
笑顔でそれを受け取った。











 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回は短くてすみません。
私は今未成年者でお酒が飲めないのでお酒などに憧れてどれ程覚えているかかいてみただけです。そしてときどき、話が詰む可能性があるので何かやって欲しいこといれてみたいものがあったらコメントでよろしくお願いいたします!例えば自分の知ってる歌とかスマホとかなんでもいいのでいってみてください!!













しおりを挟む

処理中です...