上 下
16 / 34

(16)

しおりを挟む
 胸が高鳴る──呼吸が苦しい──

「あ……あの……」

 セーリーヌはどうにか言葉を絞り出した。

 アドニス侯爵はこちらをじっと見つめたまま何も言わない。


(どうしてなにも言ってくださらないの……?)


 彼が何も言ってくれないと、自分の思い上がりだったのではないかと不安になる。

 すると、不意に耳元に彼の唇が寄せられた。

 そして、囁かれる──愛の言葉を──。

「好きだ」

 その瞬間、ゾクゾクとした感覚が背筋を駆け抜けた。

 腰が抜けそうになるのを必死に堪える。

 身体が熱くなるのを感じた。

(ああ……わたくしはこの方をお慕いしているのだわ……)

 セーリーヌは無意識のうちに彼の背中に腕を回していた。

 すると、彼は優しく抱きしめてくれる。

 その温かさに涙が溢れそうになった。

(もう離れたくない……)

 セーリーヌはアドニス侯爵の胸に顔を埋めた。

 心臓の音がうるさいくらいに高鳴っているのがわかる。

 彼もまた同じようにドキドキしてくれているのだろうか? 

 そんなことを考えていると、不意に身体を離された。

 彼の顔を見上げると、熱を帯びたような瞳でこちらを見つめているのがわかった。

 ドキリとする。次の瞬間──アドニス侯爵の唇が自分の唇に重ねられていた。

──ああ……なんて温かいのかしら……

 セーリーヌは彼の背中に回した手に力を込めた。

 それに応えるように、彼もまた強く抱きしめてくれる。

(このまま時間が止まればいい……)

 そう思いながら、セーリーヌは静かに目を閉じたのだった──
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85,952pt お気に入り:2,543

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,666pt お気に入り:35,206

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:7

【短編】4回婚約を断られた傷物令嬢、5回目に真実を知る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:192

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:14,313

灰かぶり侍女とガラスの靴。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:292pt お気に入り:27

憧れと結婚〜田舎令嬢エマの幸福な事情〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:581

傷物公女は愛されたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:246

処理中です...