【完結】断りに行ったら、お見合い相手がドストライクだったので、やっぱり結婚します!

ソフィーは結婚しないと決めていた。
女だからって、家を守るとか冗談じゃないわ。
私は自立して、商会を立ち上げるんだから!!
しかし断りきれずに、仕方なく行ったお見合いで、好みど真ん中の男性が現れ・・・?

勢いで、「私と結婚して下さい!」と、逆プロポーズをしてしまったが、どうやらお相手も結婚しない主義らしい。
ソフィーも、この人と結婚はしたいけど、外で仕事をする夢も捨てきれない。

果たして悩める乙女は、いいとこ取りの人生を送ることは出来るのか。

完結しました。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,886 位 / 183,886件 恋愛 55,980 位 / 55,980件