生活指導 ~ 夏休み編 ~

東城

文字の大きさ
上 下
15 / 23

オナホの使い方 * 

しおりを挟む
先生は、プラスチックの筒オナホにローションをたらーっと垂らし、二本の指をホールに入れてなじませる。
くちゅくちゅとエロい音が狭い部屋に響く。
先生が準備している間に何気なく机に視線をそらす。
赤ペン、ノートパソコンとプリンター、そして中学2年の英語の教材や辞書が山積みになっている。
中2の担任しているんだなと、全く関係ないことを思った。

「このぐらいでいいかな」
先生はそう言うと、僕にオナホを手渡した。
僕は赤面した。
先生の目の前でオナニーするの恥ずかしい。
「恥ずかしいので、トイレでしてきます」


「だめだ。ここでしなさい」
厳しい声音に僕はビクッとした。
これは実習だから、やはり先生の指導の下でやらないといけないんだ。
覚悟を決めた僕は立ち上がり、服を脱ぐ。
オナニーの後は、先生と全裸で抱き合ってイチャイチャしたいから、さっさと脱いじゃお。
すっぽんぽんになると先生に向かい合って、威勢よくどっしり胡坐をかいて座る。
男らしい堂々とした態度でオナホをしっかと受け取った。

ふにゃふにゃのおちんちんを、筒に押し込むとローションでヌチャーヌチャーと粘っこい音が微かにした。
ひだひだが、まとわりつき……ツブツブが亀頭を刺激する。
うほーーーーーーーっつ!!
初めてのセンセーションな刺激に、あやうく精液を漏らしそうになった。
「き、気持ちいいです」
まずい……このままだと3分も持たない。
早打ちガンマン高校生・早漏のウシオだなんて思われたくない。

先生は同じく胡坐をかいて、じっと僕を観察している。
25歳英語教師……俳優みたいなきれいな顔しているのに性癖がアブノーマルなところがギャップ萌えする。
先生のオナニーを僕も見てみたいなあ。

「先生! お手本を見せてください」
ヌポッとオナホを外して、先生に両手で献上する。
やばい、ヌポッで、射精しそうになった。ひゅー、危ねー、危ねー。
「オナホで上下にしごくだけで、別に難しいことでは……」

やれやれしかたないなと、先生はオナホを受け取ると、ジッパーを開けて、おちんちんを取り出した。
あれ~♡半勃ちしてる♡
僕がオナニーしているの見て、先生はコーフンしていたのか!?


目の前で先生がオナホの実習を始めた。
「まあ、こんな感じで自分のペースで続ける」
うつむいているから表情は良く見えないけど、先生の勃起ちんちんは良く見える。
肉色のおちんちんがローションでヌルヌルてらてらになって、オナホの中に入ったり出たり。


「上下にこすったり、亀頭のカリだけ重点的に責めたり」
先生は顔を上げて、教師口調で言った。

エロいエロい、エロい!!
教師がオナニーしている姿はエロすぎる。

僕は発情した犬になって先生に飛びついた。
はっ、はあはあはあ。
尻尾が生えていたら、振りちぎれるぐらいブンブン尻尾振っていただろう。

亀頭は、ぴくんぴくん、竿は脈打って海綿体マックス・ビンビンフル勃起。
先走り液も、よだれみたいにトロトロあふれて、糸引いて畳に落ちる。
僕は、いやらしいわんこ。
先生の淫らなわんこです。

「先生、僕が擦ってあげます」
オナホの筒を先生の右手ごと握ると上下に高速ストロークさせた。
ローションのグショグショする音が聞こえる。
教師をオナホで犯す生徒。エロいエロすぎる。
畳に押し倒された先生は、焦りまくっている。
「ウシオ、ちょっと待って。そんな激しくしたら」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,898pt お気に入り:26

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,610pt お気に入り:258

異世界転生から狂戦士と旅に出ました

66
BL / 連載中 24h.ポイント:5,276pt お気に入り:422

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,116pt お気に入り:22,202

竜人嫌いの一匹狼魔族が拾った竜人を育てたらすごく愛された。

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:281

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,673pt お気に入り:1,219

拗らせた恋の行方は

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:193

処理中です...