竜人嫌いの一匹狼魔族が拾った竜人を育てたらすごく愛された。

竜人嫌いのオオカミ魔族のルーフは、森で弱った竜人の子供を拾う。
酷く痩せて名前もなかった竜人の子供シロに「しばらくルーフさんの家に置いて欲しい」とお願いされ、何事にも無関心・無責任・快楽主義で酒好き魔族ルーフの不器用だけど愛情深い竜人子育てが始まった。

月日は流れ、シロは成人を機に「ねぇ、俺のモノになってよ」とルーフに迫ってきた。
だけどルーフは特定の恋人を作ることに抵抗があり…。

孤独を好む一匹狼魔族が孤独だった竜人に溺愛されるお話です。

最初だけシリアス・暴力的になってしまいましたが、あとは相思相愛じれじれらぶらぶ(予定)です。

ふわふわ設定、ゆるゆる更新ですが、ハッピーエンド目指して頑張ります(^^)

どうぞよろしくお願いします。

*「純粋で一途な命の恩人を50年放置したらグレた。」に出てくるルーフのその後のお話です。
そちらを読んでいなくても物語に支障ないようにしています(^^)
24h.ポイント 1,130pt
307
小説 1,170 位 / 184,033件 BL 268 位 / 23,814件