悪役令嬢vs腹黒王子〜時々性悪ヒロインと毒舌執事〜

「キーナには悪いが、6ヶ月後の卒業パーティーで婚約破棄宣言をする。」
「優しいアレン様がそんな酷い事ができるのかしら?」

エレメリア学園の生徒会室から男女の話す声が聞こえてきた。
この声の主は、私の婚約者でもあるフィルコート王国第一王子のアレン・デイビス。そして相手はある日突然現れた市民出身のメアリー・ブライトニー。

偶然2人の会話を聞いてしまったキーナ・ハンドリー公爵令嬢は怒りに震えた。

この私を婚約破棄にするですって?今までどれほど努力してきたと思ってるのよ!
じゃあもう結構よ。私は私の好きなように生きてやる。その前に2人には私をバカにした罪を償ってもらわなきゃ!

でもなんで突然婚約破棄?この話には裏があるのかしら?

っていうか、なんで私と婚約破棄したいアレンは私に甘い言葉を囁くの!?

陰で悪役令嬢と呼ばれる好奇心旺盛なキーナと完全無欠の腹黒王子アレンの魔法学園恋愛バトル?が始まった。





お気に入り、エール、投票ありがとうございます!とても励みになります!!

ふわふわ設定ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,433 位 / 184,049件 恋愛 13,108 位 / 56,006件