上 下
247 / 247
☆番外編5☆

mon trésor 9

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

濘-NEI-
2023.02.02 濘-NEI-

久々に読みたくなって
ガッと読ませていただきました
本当に大好きな作品です😘

玖羽 望月
2023.02.02 玖羽 望月

濘さ〜〜ん🥰

また読み返してくださったのですね。嬉しいです✨

拙いながら勢いのままによく書ききったなと自分で思います😆

解除
ふもふも
2022.03.05 ふもふも

このシリーズを最初に見つけたのは
エブリスタで
向こうで読み終わって
ああ〜まだまだ読んでたいなぁ〜と思っていたら
こっちで続きあるじゃ〜ん💕‼️🎉
ってまたあっという間に
読み終えてしまいました。

読み始めて
どんどん吸い込まれて行きました。

この先はどうなって
みんなどういう生活してるのかしら……
って想像してたら
壱花ちゃん達が大きくなったら
どんなかなぁ
とか色々想像してちゃうお話でした。

また玖羽さんの中から
出てきたら教えてください。

このお話に出てきた人達が
幸せであります様に……

楽しい時間を
ありがとうございました。


玖羽 望月
2022.03.05 玖羽 望月

ふもふも様

ありがとうございます😊
エブリスタでも読んでくださってたのですね。本当に嬉しいです。

もう感想嬉しすぎて、舞い上がっております🥰

少しでもいいから誰かに読んでもらえるといいなぁと書き始めたので、楽しんでいただけただけで嬉しいです☺️

子ども世代の話。
蛇足かなぁ、需要はないだろうなぁと思い、書くつもりはなかったのですが、そんなことをおっしゃっていただけたら調子に乗って書いてしまうかも😆実は、なんとな〜く、自分の中には浮かんでいるお話があるんです。
書くとしたらエブリスタが先になると思います。かなり先にはなると思いますが、またお知らせできたら、と思います。

そして、キャラクターたちにもありがたいお言葉。作者として、大変光栄です✨

こちらこそ、お読みくださり、ありがとうございました💕

解除
godisdora
2021.12.01 godisdora

読み終えちゃって、さみしいっ…!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
ていうくらい、ずっと読んでいたい、二人と周りの人々を追いかけていたい、と思う物語でした。

もう、文章の流れと物語の雰囲気が、静かにしっとりと、絶妙に美しくて。

最初は「ワンナイト~」な始まりで、かと思えば、どんどん深く切なく甘く激しく展開してっ…!!

もう、とにかく、とにかくっ!!
深く濃く激しくそして甘く、美しく壮大な物語でしたっ…!!

素敵な物語をありがとうございましたっ!!
✨。・゜・(ノД`)・゜・。✨

次はいつか「月の名前」も、アルファポリス版で読みたいですっ! |д゚)✨

玖羽 望月
2021.12.02 玖羽 望月

godisdora様

長い長いお話をご覧くださってありがとうございます😊

本当にお褒めくださってありがとうございます。
好きなように書き散らかした作品ですが、そう言っていただけて光栄です。

当初はもっとアッサリした話になるはずだったのですが、あの2人がお互いのこと好き過ぎてどんどん甘くなっていったような……😅
書きながら、この人達何やってるんだろう?と我に帰ることもありました😳

そんなお話を楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。

月の名前のほうも、時期を見て転載したいなぁと思っています。その時にはまたご覧いただけたらと思います✨

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

年上カメラマンと訳あり彼女の蜜月までー月の名前ー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:128

クリスマス・イブ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:19

「倫理崩壊~親子の終焉~」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:5

母の告白~息子が恋人に変わるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:98

性快のばけもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:1

禁断の愛~初恋の人が義父になりました~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,291

性欲のない義父は、愛娘にだけ欲情する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:536

蜘蛛の糸の雫

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:832

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。