One night stand after〜俺様カメラマンと一夜限りの関係のはずが気付けば愛執に捕らわれていました〜

長森 瑤子(ながもり ようこ) 35才、独身。結婚なんて考えない。でも男は欲しい。だから私は夜の街へ出かける。

ある日、誰にも言ってない秘密が、あの人に知られてしまった……。


「じゃあ……。俺でストレス解消する?」

「は? しませんが」

「なんで? 誰でもいいんだろ?」


誰でもいいわけじゃなかった。
後腐れのない人しか相手にしなかったのに、私はあの人の誘いに惑わされた。

そしてあの人は、可愛げがないと言いながら私を抱いた。

その先にあったものは……。


ヒロインとヒーローの相互視点です。

R18シーンのあるページは*が付きます。

初出はエブリスタ様にて。
本編  2020.4.1〜2021.3.20
番外編 2021.4.24〜2021.5.9
多少の加筆修正はしていますが、話は変わっておりません。

ムーンライトノベルズと同タイトルに変更しました。

関連作品(この作品の登場人物が出てきます)
「【R-18】月の名前〜年上カメラマンと訳あり彼女の蜜月まで〜」
「天使に出会った日」

24h.ポイント 71pt
小説 11,776 位 / 183,615件 恋愛 5,430 位 / 56,017件