一つの夜が紡ぐ運命の恋物語を、あなたと

――運命というものがあるのなら、それを信じたいと思う。


 両親を亡くし天涯孤独の身となった由依は、偶然知り合った大智にずっと心に秘めていた願いを話す。
「血の繋がった家族が……子どもが欲しいんです」
 交際相手もいない由依だったが、大智はそれを笑わず聞いてくれた。
 ――そして、

「僕では……駄目かな? 君の子どもの父に……」

 思ってもみない申し出を戸惑いながら受ける由依。

 優しく甘い夢のような一夜は幕を開ける。
「約束、して……。僕の前から消えないって……」
 会ったばかりなのに切なげに大智に懇願される由依。けれど由依は、はなからその約束を守るつもりはなかった。

――それから数年後。由依は大智と再会する。
 大智に優しかったあの日の面影はなく、冷血弁護士と呼ばれていた。そして由依の生活も一変していた。

☆瀬奈 由依《せな ゆい》(26)
幼い頃から憧れていた保育士として働く。

☆阿佐永 大智《あさなが だいち》(27)
選択肢が限られたなか、しかたなく弁護士となった。

※年齢は開始時点

【作中に登場する場所や企業は創作上のものです。また、職業について実際と異なる部分があるかと思います。全て作者の拙い想像の範囲です。ご了承ください】

 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 106pt
1
小説 9,287 位 / 183,926件 恋愛 4,178 位 / 55,994件