俺様カメラマンは私を捉えて離さない

【もう誰も私の心の中に近づかないで。そう思っていた。なのに……出会ってしまった。あの人に】

家と職場を往復する毎日。そんなつまらない日常。傷つくくらいなら、ずっと殻に閉じこもっていればいい。そう思っていた。
なのに、私はあの男に出会ってしまった。
体から始まった関係に愛などいらない。ただ、身体だけ満たして。

*長森 瑤子(ながもり ようこ) 35歳
マネジメント事務所で働く。

*長門 司(ながと つかさ) 39歳
ニューヨーク帰りのファッションカメラマン

自作品「One night stand after」(アルファ版にはこの作品と同じタイトルを付けていましたが別サイトと同名に統一しました)を大幅変更した改稿版です。最初からまた書き直しております。

別シリーズとは繋がっていないパラレルワールドの話だと思ってください。
すでにOne nightをお読みいただいた方も楽しんでいただけたら嬉しいです。
(同じエピソードが出てくる可能性はあります)

※作品中に登場する企業、団体等は全て架空です。フィクションとしてお楽しみください。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,516 位 / 183,978件 恋愛 9,487 位 / 56,004件