上 下
102 / 102
    終章

 Gの選択

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

デューク・エンド

今までに無いパターンですねww
たいていネズミとか、鳥とかなのに、Gww
重なる事は、無いと思いますが、
『蜘蛛ですが、なにか?』
は、蜘蛛からの転生ですから、
被るかもなので、注意して下さい。

解除
らっきょアメ

とても面白かったです。まさか『G』なんて、、、
でも紳士的な性格がとても良かったです。
疲れた時拝見させて頂いています。
これからも頑張ってくださいね・(^ ^)

解除
アポ
2017.03.25 アポ

 等々禁断の物語に手を……。
 賛否別れる物語ですよ……。
 私は好きですが…ね。
 頑張って書籍化してください、本当に応援してますょ…(=^・^=)。
 『ポチッ』としました……。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。