上 下
17 / 27

17話 兄の仕返し

しおりを挟む
どうも颯太です。

昨日初バイトの時に妹の莉菜が来てくれたのは良いものの俺の部屋にあったコモンカードが敷き詰められた段ボールを持って来られて‥

ってことで!今日は兄の俺から仕返しをします!


今冷蔵庫を漁ってたら ケーキが出てきて莉菜が食べたいと言ってたのは知ってるけど‥イヒヒ


~完食~

数時間後

莉菜「ねぇケーキ知らない?」

颯太「え?ケーキ?」

莉菜「うん、、、イチゴのショートケーキ」


颯太「あれなら朝食べちゃったよ」

莉菜「え?」

颯太「期限が朝方で過ぎてたから、、」


莉菜「うぅ‥」


颯太「まさか泣くとは思っていなかった‥」

莉菜「お兄ちゃんの意地悪‥勝手に人の取って!」


颯太(巨大ブーメランやーん!昨日あなた俺のカード売ってその金でパンケーキ食べてたよねぇ?)

号泣する莉菜それほどケーキを食べたかったようだ

やっぱ妹に甘い俺は

颯太「今からケーキ買ってくるから、、ね?だから泣かないで?」


莉菜「うん!」


颯太「じゃあ買ってくるわ」


~たくさんケーキを買って食べながら仲直りする颯太と莉菜であった~
しおりを挟む

処理中です...