上 下
18 / 27

18話 莉菜とお出かけ その2

しおりを挟む
颯太です!今日は莉菜と2人でお出かけ!

お台場デートに行ってきます!

莉菜「わー!海ぃ」


颯太「お台場来るの久しぶりだなぁ」


莉菜「莉菜は撮影でちょくちょく来てるけどね」

颯太「じゃあまず食べよっか」

莉菜「たこ焼き~!」   

颯太「ほう‥」

(実は颯太‥マヨネーズが大の苦手なのだ)

莉菜「嫌なの?」

颯太「い、いやそういう事ではなくて‥」


莉菜「あ、そっかマヨネーズ嫌いなんだっけ?」

颯太「そうなんだよね」

莉菜「大丈夫!マヨネーズ抜きって言えば!」

颯太「たしかに」

~たこ焼屋にて~

莉菜「んん~たこ焼き美味しい~」

颯太「だねだね」

莉菜「ねぇ颯太?」

珍しくお兄ちゃんじゃなくて颯太呼びする莉菜


莉菜「へへ、ちょっとチャレンジしてみない?」


颯太「やだ!」


莉菜「せっかくなんだからぁ」


颯太「ここで吐き出したら恥ずかしいだろ?」 

莉菜「じゃあいつかはチャレンジする約束ね!」 

2人でお出かけを楽しんで


空も暗くなりレインボーブリッジと観覧車がライトアップされる


莉菜「きれいだね」

颯太「うん」

しばらく夜景を楽しんで帰った


~家にて~


莉菜「ねぇねぇ!」


颯太「どうしたの~?」

莉菜「今度は横浜!横浜行こう!」


夜景にハマってしまった莉菜であった
しおりを挟む

処理中です...