ずっと、キミがだいすき!!

みのる

文字の大きさ
49 / 92
おまけ

夏の海(3)※

しおりを挟む
俺は、姫様に隠れて密かに『ある物』を準備していた。
かき氷を食べ終わった姫様におもむろに近づき、

『姫様♡これ、なぁんだ?』

ニッコリ微笑み差し出す『ある物』…姫様は、良く分からなかったみたいだけどその愛らしい姿にKO‼

『……おさかなさん……ぱあぁっ…』

そう!俺の用意していた物、それは…
「夏の海の遊びのお供に匹敵‼シャチさんのビニール玩具に乗って楽しもう‼」
…を、姫様を想って思い切ってお買い上げしていたのだった。
(俺、有能な執事⁉)
海に浮かべて俺、ニッコリ微笑む。

『姫様、どぉぞお乗りくださいませ♡』

姫様、ワクワクしながらシャチさんに跨る。

『じゃあ、俺が操作したげるからね?』

瞳を輝かせながらウキウキと、この上なく楽しそうな姫様。俺はどんどん深いところへと導く。(悪)それに気付かずに、シャチさんにぎゅっと抱きつき姫様上機嫌。
俺も足が着かなくなり、立ち泳ぎ状態。漸く姫様、事態に気付いた。


『………なぁ……?もしかして…ここってあしがじめんにつかないところじゃないのか?』

…それはそれは不安そぉに。シャチさんから顔を上げてきょろきょろしている姫様。
(偉い!良く気づいたね♡姫様♪)

『ん………(言葉を濁す俺)でも、俺も一緒だから大丈夫だよ?…怖いの?姫様。』

姫様は、深くて海の底が見えない事に恐怖を覚えて半パニック状態!

『……は…はまに…もどろぉ…(ガタブル)』

えぇーーー!!?戻るの?俺、もぉちょっと姫様の怖がる顔を見たいな♡(極悪)

でも甘々な俺は…

『じゃあ、もぉ少し浅いところで遊ぼうか?(超残念)』

姫様の乗るシャチさんを連れて、姫様でも足の着くところまで引き返した。
浅いところで無邪気にシャチさんと戯れる姫様。それをごく近くで温かい眼差しで見つめ続ける俺。
そして少しだけ、魔が差す俺。(ニヤリ)


『清美ちゃあん♡俺も一緒に乗っても良いかなぁ?(ニーッコリ)』

姫様は少しだけ残念そぉに、

『……ちょっとだけだぞ?』

と俺も一緒に乗ることを承諾してくれた。
もちろん!このシャチさんは二人乗りには適さない‼どぉなるかは……俺は想定済みです!

バシャアアァァァン‼
(シャチさんのひっくり返る音)
むにょおん♡

『やあぁぁん‼』

(何が起きたかはご想像にお任せ致します♡)

ー後に残された、海に浮かぶシャチさんと、海水も滴るバカップル(笑)ー

顔を真っ赤にして、怒りに震える清美姫様と、本日二度目の柔らかい人肌の感触に内心大喜びな俺。(半ば計画犯)

『清美ちゃんったら…ごめんってば。わざとじゃないんだよ?←嘘つきめ。』

懸命に平謝りな俺をけして許そうとはしない清美姫様。




そして、清美姫様のお怒りはその日の夜まで続いた……。
(夜、何が起こったかは言うまでもない……♡)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ヘンタイ好きシリーズ・女子高校生ミコ

hosimure
恋愛
わたしには友達にも親にも言えない秘密があります…。 それは彼氏のこと。 3年前から付き合っている彼氏は実は、ヘンタイなんです!

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...