いつか生まれ変わっても…

みのる

文字の大きさ
上 下
77 / 90
本編

くらなに再会

しおりを挟む
俺たちは入口の扉を押した。

『いらっしゃいませー!あっ!あのときの…⁉』

目を真ん丸くさせて再会を喜んでくれるくらな。

『もぉとぉてんのしすてむはわかるよね?』

うん、説明は要らないよ?
俺は注文する。(そぉいや、キヨミ…今までごはんにサラダとか、出してくれたこと無かったな(滝汗))

『俺は…懐かしのおむらいすと…何か野菜なサラダを下さい』

そして注文なキヨミ。

『わたしは…むかしのくりすますでぃなーがくいたいぞ?』

…あっ、アレね?好きだったもんね♡

くらなはいつものようにニッコリ微笑み、

『しょうしょうおまちくださいませ~!』

冷蔵庫から完成品を取り出す。
そしてレンチン☆

『おまたせいたしました~☆』

俺には、昔キヨミが生まれて初めて作ってくれた、お世辞にもあまり美しいとは言えないおむらいすと、俺の作った野菜サラダが。
キヨミにはかつての我が家のくりすますでぃなー。
(洋風ぴらふ、こーんすーぷ、照り焼きちきん、温野菜のどれっしんぐがけ)

『いただきます!(合掌)』

なんか気分まで懐かしくなり、思わず昔、必ず食べる前のアイサツを欠かしたことが無かったのを思い出した。おむらいすに手を着けようとして、…あれ?

『キヨミ、たまの分は…?』

見ると、二人(?)で仲良くちきんを分け合いながら、楽しそうに食べていた。
(また俺の”黒い嫉妬“が…)
ひと口口に入れれば、広がる懐かしいあの感じ…。けして美味しいとは言えないけれど、火傷したりして懸命にキヨミが俺の為に作ってくれた…。 

『美味しいなぁ……』

懐かしいあまりに、俺の目から流れるモノ。キヨミも懐かしく思って食べてるのかな?

『たま!ちきんうまいだろぉ?モグモグモグモグ。』

うーん、食べるのに夢中みたい。

全ての料理を平らげ、身もこころもまた大満足な俺。

『ありがとうございました~!』

いつも超笑顔なくらなに、

『これ…また少ないかもしれないけど…』

5000Gを置いて帰ろうとすると、

『まって!こんなにもらえないよ⁉』

慌てるくらな。
俺はニッコリ笑い、

『いつも、満足させてくれるお礼です。本当に、ありがとうございます』

そういうと、くらなは、

『……こんなに、ほんとぉにいいの?………ありがとう。』

また、素敵な笑顔を俺たちに見せてくれた。

支払いをすませて、俺たちは宿屋に向かう。たまと戯れるキヨミに、渦巻く俺の黒いじぇらしー。
(道具屋と武器屋は、明日でイイや♪)
宿屋を目指してただひたすらに歩く。


宿屋の部屋に着いたら、またあの二人は居なかった。俺の目が、怪しく輝く。
たまと楽しく遊んでるキヨミの羽織るローブを、乱暴に剥ぎ取った。咄嗟の事に驚くキヨミ。
ローブを剥いだ衝動に驚き、安全な箇所に避難なたま。
体操着にぶるまぁと言う、まにあにはタマラナイ姿のキヨミ。

『こ…んなあかるいうちから…っ⁉』

いつ二人が帰るか分かんないし、“今”しかないでしょ♪(ニヤリ)
都合良くも、ベッドの間近に居たキヨミを有無を言わさずにベッドに押し倒す。

『夜中にコッソリ♡もイイけど…たまには俺を求めて乱れるキヨミが見たいな♪』

俺の下に組み敷かれて、俺から逃れよぉと必死なキヨミを見て、意地悪く微笑んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:26

黒焔公爵と春の姫〜役立たず聖女の伯爵令嬢が最恐将軍に嫁いだら〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,203

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,382pt お気に入り:2,909

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,907pt お気に入り:11,567

モン・シッター!〜元SS級天才テイマーが、モンスターのお世話をしたら〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

愛する婚約者は、今日も王女様の手にキスをする。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:5,359

地方騎士ハンスの受難

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,380

近くにいるのに君が遠い

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:250

処理中です...