最後の展開に驚く物語

中一の厨二病

文字の大きさ
3 / 8

3 夏休み

しおりを挟む
7月26日 ボウリング場

今日は修学旅行のメンバーでボウリング場に行った。
僕はボウリングが得意だったのでみんなに教えてあげた。
そしてさくらがストライクを出して、喜んで戻ってきた時も、僕は嬉しかった。

8月5日 ショッピングモール

今日は正座占いが12位だった。
僕は占いなど信じないタイプだったが、今日は何か嫌な予感がした。
さくらから1件のメッセージが来た。
アニメのグッズを買いに行こう、と来たのだ。
勿論、「行くよ」と返信した。
急いで支度を済ませ、集合場所に行った。
楽しい時間が始まった、と思った。
買い物が終わって、僕はゲームセンターに行こう、と誘った。
さくらはうなずいてくれた。
移動中、僕は横断歩道上で手に持っていた荷物を落としてしまった。
さくらはこれに気づいていなかった。
荷物を拾って顔を上げると、さくらの隣には車があった。

そのまま、さくらはしまった。
まさかの展開に俺は驚きを隠せなかった。
急いで救急車を呼んだ。
意識があることが不幸中の幸いだった。
帰りの僕の心の中は悲しみ、ただ一色だった。

8月6日 病院

看護師さんは、夏休み明けまでには治ると言った。
僕はさくらがいる部屋に向かった。
さくらは、こう言った。
「何で助けてくれなかったの?」
僕は事実を言おうとした。
しかし、「言い訳しないで。来ないで。気持ち悪い。」と言った。
僕は目に涙を浮かべた。
僕はその顔を隠すように病室を出ていった。
僕とさくらの関係に大きくひびが入った瞬間だった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

処理中です...