初恋

あんず

文字の大きさ
上 下
24 / 134

作戦。

しおりを挟む
「楠木さぁ彼女いないの?」


「えっ。いないよ~」


「じゃあ、好きな子は?」


「何でそんな話しになるんだよ」


「高橋センパイが言うには
好きな子がいるとか
付き合ってるヒトがいるとかだと
離れてくんだって。
深追いはしないって。」


「クスどうなの?」

ミナがちょっと意地悪い顔で聞いてくる。



「好きな子はいるよ。ずっと好きな子。
あと、特別な子もいるよ。
付き合ってるかどうかは、よくわかんないけど
俺はとっても大事に想ってる。」


「何だ。じゃっ大丈夫だよ。
今度、部長が触ってきたら
特別な子がいるから触らないでって言って?

それに
俺と高橋センパイ
もちろん櫻もお前の味方だ。

せっかく入った部活だ
俺ら一年で盛り上げたいじゃん?」



「そうだな。僕も吉岡の意見に賛成だよ。
クス頑張ろう?」


「ありがとう。」



俺たちはココアを飲んだ。

9時に吉岡が帰って行った。






「ミナ、本当にありがとう。」

俺はミナに抱きついた。

どうしようもなくミナに甘えたかった。

あんなに汚い俺を捨てないでくれた。




「ヨシ、僕の部屋いこう?」

俺は頷いた。






しおりを挟む

処理中です...